【タロットカードリーディング】「イベントちらしをスムーズに完成させるにはどうしたらよいか?」

illy(イリィ)

大阪市生野区小路 OHANA(オハナ) 京都市烏丸御池 コフレ・ダミティエ

2011年11月15日(水)に、
イベント情報ページに、大阪市内と京都市内で12月に開催する新しいイベントの情報をUPしました。

12/3(土)は、 「OHANA de タロット♪」at 大阪市生野区小路 OHANA(オハナ)
畳敷きのおうちカフェなので、足をのばしてくつろげますよー。
10分1,000円+ワンオーダーで、お茶しながら気軽にご相談いただけます♪

12/17(土)・18(日) は、「コフレ de タロット♪」at 京都市烏丸御池 コフレ・ダミティエ
こちらも靴を脱いであがる、 ほりごたつ仏料理屋さん。
鑑定25分+ケーキセット or キッシュセットで2,500円です。

いずれも、大好評のオラクルカードのおまけがついてきます☆ (鑑定記録は付きません)

クワイ…じゃなくて、
暗い・怖い・妖しいとは無縁の(笑)、カフェ&レストランでのタロットカードリーディングイベントですので、
週末のランチがてら、気軽に受けにいらしてくださいね〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

☆詳細は イベント情報ページをごらんください☆


というわけで、
3日前から「OHANA de タロット♪」のちらしとポスターを作っているんですが、
これがなかなかすすまない!

開催日の12/3まで、あと2週間ちょっとなのであせるあせる。
作業の合間に、デザイン系ブログや色彩のブログを読んでも、
構図や配色のアイディアは沸いて来ないし、
どうしたものか!

というわけで、
打開策をタロットカードに聞いてみました。


クリックで拡大します

☆「未来」は今週末(2011.11.20あたり)、
左上は「周囲の状況」、
「対策」は、スムーズに完成させるにはどうしたらよいか? で展開。

☆タロットカードの位置については、スプレッド(タロットカード展開法)についてのページを見てね。

現在の状況は、

やることは多いけど(ワンド8)、
要領が良くなくて(ソード10)、
一人で奮闘中〜(吊られた男)。

スムーズに完成させるには、

「いまは集中力が低くなってるから(ソード2R)、
いろんなバランスをとって、自分のリーダーシップを復活させる方が先決ちゃうか?(正義)
それまでほっといたらいいやん(死神R)、
そのうち自然に意欲が沸いてくるし(ワンドエース)」


とのこと…。

いま必要なのはプロセスの改善法じゃないってことか。

今日はデータ作成はしないで、
西水恵美子さんの国をつくるという仕事と、永ちゃんのアー・ユー・ハッピー?を読んで、
毛布にくるまってぬくぬくすごそうかな꒰✩’ω`ૢ✩꒱


☆リーディング結果や、タロット☆わたし予報のキーメッセージをもっと深く知りたい方へ
タロットカードの意味や、解釈の例を紹介するページが完成しました!☆

▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について

▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について

▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について

▶ 大アルカナの意味について


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。