週刊タロット占い「タロット☆わたし予報」誘導瞑想文

illy(イリィ)

_.*.*☆ さあ、あなたのキーナンバーを見つけましょう ☆*.*._
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リラックスして、肩の力を抜いて、

準備はいいですか?

***

まず、ゆっくり息を吐きましょう。

そして、おなかに息をためるつもりで、

ゆっくりと吸って、ながーーく吐いて、

もう一度、ゆっくりと吸って、

そして、ゆっくりながーく吐いて、

最後に1回、おなかの中へ、ゆっくりと吸って、

ながーーく吐きましょう。

頭がぽわ~~んとして、気持ちよくなりましたか?

う~ん、まだまだ、という方は、

もう1セット、ゆっく~りとやってみてくださいね。

ぽわ~~んとしたまま、

すこし周りを見回してみましょう。

お部屋が片付いていなくてもだいじょうぶ(笑)

壁に貼られたカレンダー…、

雑誌やダイレクトメール…、

ポスターやメモ…、

さまざまなものがありますね。

その中の、

数字に関係するものを眺めてみましょう。

停電中の方は、

目を開けたまま、1から9までの数字を、

順番に思い浮かべてみてください。

このなかで、

「ずうっと見ていたくなるもの」

「何度も目がいってしまうもの」

「なぜか惹かれる数字」

はありましたか?

いくつかあるなら、

その中でもいちばん見ていたいもの、

いちばん心魅かれる数字はどれでしょうか?

その数字をメモしてください。

二桁以上の数なら、

一桁になるまで、各位の数字を足し合わせていきます。

146なら、1+4+6=11 → 「2」

55なら、5+5=10 → 「1」

ですね。

***

1~9の数字がでましたか?

さあ、

これが今週のあなたのキーナンバーです。

これからご紹介するキーナンバーのメッセージが、

今週のあなたへのメッセージです。


今週のキーナンバーは ▶こちら

☆「Blogカテゴリ」→「タロット☆わたし予報」でも見られます。


☆毎週土日に届きます☆

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読のお申込はこちらから▼
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。