週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第89回】(2011.11.14~2011.11.21)

illy(イリィ)
タロット☆わたし予報
クリックで大きくなります

11/12(土)配信の
メールマガジン「タロット☆わたし予報」89号(2011.11.14~2011.11.21)分より、

キーメッセージが、ブログでも読めるようになりました!

  • 誘導文とキーメッセージは<毎週月曜日 朝8時>にUPします。
  • メルマガの配信、および、スプレッド画像と前書きは、
    これまでと同様、<土曜日 or 日曜日>です。

ネット環境があれば、いつでもキーメッセージがチェックできますので、
出先で読みたくなったとき、「この出来事はもしや…」と思ったときは、
気軽にブログをチェックしてくださいね!

★サイドバナー中程の「Blogカテゴリ」で「タロット☆わたし予報」を選択すると、
最新記事を読むことができます。

▼このリンクをお気に入りやブックマークに入れておくと便利ですよ〜☆

http://tarotscor.com/category/タロット☆わたし予報


☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→こちら

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。


【1】ワンド4+Dream big.

楽しげなパーティーや催し、集会などのお誘いや、
参加の機会があるかもしれません。
ぜひ参加なさってください。
きっと自分と似ているとか、おなじ考え方をもっているとか、
笑いの沸点が似てるとか、
そんなふうに感じられる仲間との交流を、たのしめると思います。
さて、この機会は、
最近あなたが叶ったらいいな、実現させたいなと思っていたことが、
ほんとうになるきっかけ、あるいはほんとうになるチャンスとなるようです。
不安や恐れは追い出して、
こころの中を、をあなたの理想で満たしましょう。
人々と、笑顔で会話をしているあなたの姿を思い浮かべましょう。


【2】ワンドエースR+Yes.

やる気が出ない、面白みをかんじない、
そう思うなら、
それは、あなたが望むものではないのでしょう。
こころの中をのぞいてみてください。
底に置かれた宝箱の中に、
あなたの望みが入っていますね。
目の前の物を、それに取り替えましょう。
それを目の前に据えましょう。
わくわくする気持ちを感じたいなら、
満足のいく結果をだしたいなら、
生きる歓びを感じたいなら、
いま、それを取り替えましょう。


【3】ワンド3+Helpful parson.

長い階段を上り終え、
屋上にたどり着いたような気分を感じるかもしれません。
あなたの心は自信と、達成感に満ち、
つぎはどこに行こうかと、
新しい地図を拡げることになるでしょう。
そんなあなたに力をかしてくれそうな人たちが、
周囲であなたを見守っているようです。
誰だと思いますか?
思い浮かんだ人に連絡をとって、会う約束を取り付けてください。
そして現在の状況、どんなことを考えているかを話してみましょう。
あるいは、そのようなことを話さなくとも、
自然とヒントやポイントが含まれた会話が生まれるかもしれないと思います。


【4】ペンタクルス4+Contemplation time.

なにかを守ろうと努力ことになるのかもしれません。
遊びの誘いも、飲みの誘いも断って、
ひとりかたくなに、なにかを保とうとするのかもしれません。
なぜそんなことになるでしょうか?
それは、
自分にとっていちばん大切なものを、
自分の胸に問いかけるタイミングであるためのようです。
ひとりしずかに、想像にふける時間を作ってください。
電話もテレビも音楽プレイヤーもオフにして、
「わたしのいちばん大切なもの」を想像してみましょう。
想像するだけで心が弾んで、自然と笑みがこぼれるような、
そんなあなたの「ほんとうの願い」はなんですか?
それがなにかを知りましょう。


【5】ワンドナイトR+A new down.

いまなにかをしようと燃えているならば、
「ちょっと待って。
もうすぐもっとらくに行動できるようになるから」
とお知らせしたいと思います。
いま、衝動にかられて行動を起こすのは早計だと、
あなた自身も心のどこかで気づいているのではないでしょうか?
いま焦って行動を起こさなくとも、
最悪の時期は過ぎ、まもなく夜が明けます。
混沌の時代は終わりを告げ、
現在の位置、周囲の状況、先の見通しが、
もっとはっきりとわかるようになります。
ですから、もうちょっと待ってください。


【6】カップ8+Time to move on.

なにかに別れを告げるときがきたようです。
かつてあなたが愛し、集めてきたものから、
立ち去るときがやってきました。
慣れ親しんだものに別れを告げるのは、
さびしさや、悲しみ、不安や恐れを感じることかもしれません。
しかし、未来に視線を向けたあなたの前に、
これからのあなたが愛する、新しいものが待っています。
手放しましょう、距離を置きましょう、背を向けましょう。
そして輝く未来に向かって、前進しましょう。
(短くてごめんね!)


【7】ペンタクルスナイト+Self forgiveness.

目標や、目的、方向性が定まるのかもしれません。
あなたに安心を与える、確実ななにかに向かって、
行動を開始することになりそうです。
その前にひとつ、解消しておくことがあります。
それは、あなたがあなた自身を許していないということです。
「目的を達成してはいけない」
「自分は成功をしてはいけない人間だ」
「わたしは苦しんでいなければいけない」
あなたの足かせになっている罪悪感から、
自分を解放することです。
当時、あなたは、最善の選択をしました。
苦しみや悲しみ恐れから逃れるためには、
当時のあなたは、そうするしかなかったのです。
自分を許し、同じことを繰り返さないことを心に誓ってください。
「こうすべきだった」ということを、
これから勇気をもって実践していってください。


【8】★太陽R+Music for manifesting.

なにかをするときは、
周りの人もよろこぶこと、周りの人もたのしむことをしてください。
周りの人を巻き込んで、みんなが笑顔になれることを選んでください。
今週のあなたは、エネルギー満タンです。
それゆえに、自分のことだけでなく、
周囲の人を思いやって動くことが、とても大切です。
あなたの真の満足は、周囲の人たちからもたらされるのですから。
感性を敏感にしましょう。
音楽に触れて、イマジネーションを高めましょう。
そして、どんな行いが人の心を温めるか、
音の海に漂いながら、自分の胸に聞いてみましょう。


【9】★吊られた男+Make a wish.

あなたの現在の願いはなんでしょうか?
どんなことが現実になったらいいと思いますか?
ちょっと待っていますから、少し考えてみてください。 本気でね!

さて、今週は、
その願いが現実化するまでの長い旅路の第一歩となるでしょう。
自分がどこかに向かっていることを、
すでに知っていた人もいるかもしれませんね。
そう、ゴールはあなたの頭に浮かんだそれです。
目の前の世界が少しずつ変わっていく様子をたのしんでください。


☆ 早く読みたい方はメルマガ登録がおすすめ♪ 毎週土日配信! 
▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちらから▼

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報

☆登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら→【参考】まぐまぐヘルプ

☆「急に届かなくなった」というお声をちらほらいただくのですが、あいにく原因がわかっていません。
万一、急に届かなくなった場合は、
大変お手数ですが、登録フォームより再度登録手続きをしていただけますようお願いいたします。


☆キーメッセージをもっと深く知りたい方へ…
タロットカードの意味や、解釈の例を紹介するページが完成しました!☆

▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について

▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について

▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について

▶ 大アルカナの意味について


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

TOPタロットメニュー対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディングメールタロットカードリーディング出張鑑定
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。