【日記】Happy Barthday to me!!

illy(イリィ)

2011年10月31日(月)は、
わたしの誕生日でした!

朝起きてから、Twitterでそのことをつぶやいたら、
たくさんの方からおめでとうメッセージをいただけて、
とてもうれしかったです!

「愛でつながった人々をわたしに下さい」

これは、
10月に願った、わたしのいま一番新しい願い事です。

これからの1年も、
たくさんの人たちと知り合って、
たくさんの人たちと語り合って、
たくさんの人たちと愛で繋がれたらいいなと思います。

わたしの1日が、
そして、これを読んでくださっているあなたの1日が、
よりたのしく、より豊かなものとなりますように。

愛する人と笑顔を交わし合う、
発見と喜びに満ちた日々を送られますように。

(↓90分あるので、時間のあるときに見てね)


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

4件のコメント

  1. あぁ。。。誕生日のツイート見逃してました(・_・;)遅れたけど誕生日おめでとう(●^o^●)真珠さんにとってめっちゃHappyな一年になりますように☆3回目の願いもきっと叶うね♪これからも年齢不詳の代表で居て下さい^^

    1. ありがとうございます〜!!(´∀`*)ワーイ☆
      リフトブラシで、いっしょに、目指せマイナス10歳!*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。