【日記】癒しスタジアムin大阪 秋祭りに遊びに行ってきました

illy(イリィ)

早く食べたくてうずうずしながらシャッターを切ったら、
ちょっとぶれてしまった。

今日は、大阪市天満橋で開催された、
癒し系イベント・癒し系イベントに、
今回はお客さんとして遊びに行ってきました。

神戸市舞子の海が見えるアロマセラピーサロン 「aoisora.to.aoiumi ~青い空と青い海~」の
アロマセラピスト友達のまさこさんと、
タロット占い師仲間の衣緒さんみおさんと、
オーラソーマプラクティショナーのきょうこさんが共同出店をされていたので、
まさこさんのゴッデスハンドで、
昨日のMacでの作業で疲れた腕と頭をきもちよ〜くしてもらお〜(´∀`*)
と思い、お菓子をもって、お昼過ぎに向かったのでした。

まさこさんのハンドマッサージは、やっぱり最高にきもちよくて、
そしてそれを上回る気持ちよさだったのが、ヘッドマッサージ。

ブレンドしたアロマオイルが入ったチンキをつけてもらって15分間、
何度、口が開く→よだれがたれそうになる→口を閉じる、を繰り返したことか!

時間感覚がなくなるってこういうかんじなのかあ〜、
と思うくらいきーもちよかった…!

オープン準備のお手伝いに読んでくれるかもしれないみたいだし、
そのときにまたやってもらおう。

お菓子を食べたり、あちこちを眺めたりしてから一旦帰宅し、
お昼を食べて、メルマガを入稿し、
衣緒さんのお友達も加わって、みんなとのごはん会へ。

2件目に行ったカフェで、しゃべりまくり笑いまくり、
声がへろへろになって、笑顔で帰宅。

帰り道の夜空には、
木星が、ダイヤモンドのかけらみたいにピカッと光っていた!

2011年10月は、木星が一晩中輝くそうですよ。
金星より大きめの粒で、七色にも見えるときもありました。
帰り道や、超早起きした朝に探して見てね。

友達との時間と美しい光で、エネルギーチャージ完了!

クリックすると大きくなります


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。