週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第86回】(2011.10.24~2011.10.30)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報
クリックで拡大します

私の住む大阪は、
なんだか暑い! です。
天気のよい日が多いせいもあるのでしょうが、
まだ秋の始まりのような気分でいます。

秋の味覚をまだあまり食べてないせいかもしれませんが〜〜。

さんま、柿、青いみかんは食べたので、
新米、梨、ぶどうあたりを食べたいところです。

めちゃめちゃどうでもいい話でスタートしました、
今週のタロット☆わたし予報は、
一部を除き、おおむねおだやかな感じがいたします。

アドバイス部分を担っているオラクルカードに、
「うまくいく方向を向いて、天にゆだねる」
というニュアンスがかんじられるカードが多く、
先に述べたように、
力をぬいて、流れに身を任せることが、
カギになる週になるように思います。

力をぬいて、流れに身を任せるには、
自分の中の不安や、恐れにのみこまれず、
きっとうまくいくと強く信じるこころがひつようです。
自分の力を信じるとき、とも言い換えられますね。

こうなったらいいな! を積極的に想い、
こうなったらどうしよう…は、隅っこにおいときましょう。

そんな、自分をうまくいかせる流れを自分でで作り出すことが、
今週をスムーズに、愉快に過ごさせてくれることになりそうです。

思いがけず気温の低い日もありますので、
みなさま、首の後ろはあたたかくして、
(たまに首の後ろを手で触ってチェックすると良いですよ)
このすばらしい季節を、ともに満喫しましょうね(´∀`*)

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読のお申込はこちらからどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001110502.html


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。