今週のわたしのキーナンバーは5

illy(イリィ)

今週のわたしのキーナンバーは5でした。

【5】★力+Waves of prosperity.
「わたしは、自分の人生を作っている」
という、強い確信とよろこびをかんじる機会があるかもしれません。
誰かに対し、自分を表現できたとき、
あるいは、
自分自身をコントロールし、これまでのパターンから脱却したとき、
穏やかで、しかししっかりと芯の通った自分を感じ、
「自分の通った後に、自分の人生ができる」
ということを、知ることになるのかもしれません。
新鮮な気持ちのあなたに、
あなたにふさわしいものが、これから集まってくることになるでしょう。
今週は、その予兆をかんじることもできるかもしれません。

人生に大きな影響を与えるものごとや、
長期的に影響をあたえる出来事などを表す、
<大アルカナ>の8番目のタロットカード「力」には、
花冠を載せた女性が、
ほほえみながら、獅子の上あごと下あごをぎゅうぎゅうおさえている様子が描かれています。

こんなかんじで。

ライダーウェイト版タロットカード 大アルカナ 力
ものすごくざっくり言うと、
獅子は、強い力をもつ他人あるいは自分の本能的・動物的な部分を表していて、
女性は、それをコントロールしたり、味方につけた自分自身。

↓もうちょっと詳しい解釈は、こちらを見てね。
大アルカナの意味について 

そして、Waves of prosperity.は、
「新しい繁栄」がやってくるよ! というカード。

メッセージに「予兆」って書いてるけど、
そのものを目にするくらいはするかもしれないと思う。

だから、
週の前半は、
たんたんとした、けれど内に熱いものを秘めた日々で、
いままでのわたしなら思わずとびついちゃうだろうなあ〜と思うようなことや、
けっこう魅力的だけど心は動かない、みたいなことがあって、
後半には、
それよりずっと魅力的で、こころ動かされる豊かなものがもたらされるってことか。

「ええ!? あなたがこれをわたしに!?」
みたいなことがある可能性もあるなあ。
そんなシーン、おもろそう。

今日は火曜日だから、
そろそろゆっくりと「訪れるかんじ」がかんじられるようになってくるかな。

よろこんで受け止めて、めいいっぱいうれしがるために、
健康に気をつけなきゃなあ。

キーナンバーとメッセージは、
↓これで読めますよ〜。

▼週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報
http://www.mag2.com/m/0001110502.html 


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。