週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第82回】(2011.9.26~2011.10.2)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第82回】(2011.9.26~2011.10.2)
↑クリックで拡大します↑

私の住む大阪、
空気はすずしいのですが、日差しはまだ夏並み!
「暑さ寒さも彼岸まで」
たしかに気温は下がったけど、まだ日傘をしまえない、
そんな連休の中日であります。

さて、
今週のタロット☆わたし予報は、
どかっと腰を落ち着けることになる流れがありそうで、
その流れにのって、どっしりと構えていることが良さそうな方達と、
その流れきっかけに、停滞から抜け出せ!
と言われているような方達とがいらっしゃるようです。

自分がどっちなのかは、
選ばれたメッセージで確認なさってくださいね!

そして、
恋愛のパートナーがいらっしゃらない方には興味深い内容のメッセージも、
3つ表れました。

いまのあなたが、
話してたのしくて、いっしょにいてらくな方との出会いや、
あるいは、本能的に惹かれあって、
生まれる物語もありそうです。

いずれにせよ、自分を見失わず、
なにを目的としているかを、どこか冷静に捉えながら、
その流れをたのしんでいただきたいと思います。

…などというと、ムードもへったくれもないようですが、
一時的な情や「好き」という言葉にながされて、
しっくりこない相手を選んだり、
「恋に恋する」ことなく、
ほんとうに「恋愛」をたのしむために、
前述のポイントはとても大切なことだと思います。

全体的には、比較的おだやかな1週間となりそうです。
秋の美しい夕焼けや、吹く風のすずしさ、
そして秋の味覚を満喫される一週間を過ごされますように!

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読のお申込はこちらからどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001110502.html


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。