【日記】OHANA(オハナ)さんにあるかわいいもの

illy(イリィ)
大阪市生野区小路OHANA(オハナ)
クリックで拡大します

2011年9月14日(水)に対面タロットカードリーディングの鑑定で伺った、
大阪市生野区小路のおうちハワイアンカフェOHANA(オハナ)さんにあったかわいいものたち。

大阪市生野区小路OHANA(オハナ)
クリックで拡大します

いつも鑑定で使わせていただいている席から見える、
ロバとシカ(?)のかわいいぬいぐるみ。

このぬいぐるみシリーズって、名前があるんじゃなかったかな?
なんとかペットって名前じゃなかったかな。

ロバは舌とほっぺかわいい。シカはおすまし顔のまつげがかわいい。
2体の飾り方がかわいい。

そしてこっちは、玄関のたたきにある、
アフリカンバティックを使った雑貨のpolepoleさんの商品。

大阪市生野区小路OHANA(オハナ) 大阪市生野区小路OHANA(オハナ)
↑これらの写真もクリックすると大きくなります↑
カラフルでかわいい。
ビビッドな色だけじゃなくて、ヘンプのやさしい色も使われているのがいい。
ここには写ってないけど、アフリカンバティックのシュシュがかわいかった。
8月21日(日)の癒しスタジアムでも、
貝のペンダントにしようか、シュシュに使用かすごく迷った。
そして、貝のペンダントを購入。

持ってる秋物の服がシンプルなものばかりだから、
polepoleさんのアクセサリーが活躍しそう。

今度行ったときは、もっとじっくり見るんだ!(^ω^)/

来週9月28日(水)は、
ベーグルの販売会もありますよ!
キュートな雑貨や、手作りベーグル、OHANA(オハナ)さんのおいしい日替わりランチが気になる方は、
ぜひ行ってみてくださいね。

▼生野区小路のハワイアンおうちカフェOHANA(オハナ) 
http://ameblo.jp/ohana-km/


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。