週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第81回】(2011.9.19~2011.9.25)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン
クリックで拡大します

わたしの住む大阪では、
昨日から雨が降っています。

一雨ごとに秋が深まるといいますが、
9/23の春分の日までには、もう少しすずしくなって、
五感全部で秋を感じられるようになるかもしれませんね。

さて、
今週のタロット☆わたし予報は、
「その場で、もっと良くなるため・よくするための工夫をする」
「その場で発展させる」
というかんじがします。

小アルカナの3のカードが3枚(カップ3、ペンタクルス3、ソード3)表れていますが、、
すべて逆位置でした。

「3」は、発展や、発達、
安定しながら拡大していくさまなどを表す数字ですが、
逆位置で表れていることで、
その部分に見直しが必要だよ! と知らせてくれているように感じます。

「3」以外のカードも、一部を除いて、
「居場所を変えるなど、外に向かってエネルギーを使うのではなく、
その場で、内側を変える(自分の内側を変化させることにエネルギーをつかう)」
というニュアンスが感じられます。

ですので、
人に気を使うことや、空気を読むことよりも、
いかに自分を良くするか、高めるかに意識を向けて、
それを発言や行為にフィードバックすることが、
自分を充実させることになる週であるようです。

思い出したときに、メッセージに書かれた「おすすめ」のことを、
ぜひやってみてくださいね。

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読のお申込はこちらからどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001110502.html


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。