週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第80回】(2011.9.12~2011.9.18)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第80回】(2011.9.12~2011.9.18)
クリックで拡大します

【タロット☆わたし予報 第80回】(2011.9.12~2011.9.18)は、
9/11(日)8:00以降、順次配信されます。

スプレッド画像だけ、先にご紹介しますね!


ようやく秋らしくなってきましたね!!
大阪は快晴続きですが、空気はすずしくなってきて、
美しいグラデーションの夕焼けが見られるようになってきました。

紅葉は、寒暖差が大きくなればなるほど進みやすいそうですが、
夕焼けも、寒暖差が大きい秋が、
夏より美しい気がします。

が、
最近、関西以外で夕焼けをみていないので、
ロケーションや、緯度経度の違いによって、
そう見えるところがあるだけなのかもしれないですがーーー(^ω^;)

まったくの思いつきによる閑話、休題。

さて、
今週のタロット☆わたし予報は、
小さいけれど、赤々と力強く萌えているたいまつの炎のような、
小さいけれど、しっかりとしていて、
明るく積極的な雰囲気がかんじられました。

大きな前進のときを迎える方、
その予兆を感じ取る方、
また、
大きな変化を自ら起こす方、
そのためのさまざまな補正をする方、
というように、
今週〜数週間先にかけて、
大きく前進されることになる方が、多くいらっしゃるのではないかと感じます。

不安は感じつつも、
やらずにいられない! 足を進めずにいられない!
そんな、好奇心をかきたてられるような時期が訪れるように感じます。

ちょっと方向などがずれていたりする場合は、
ちゃんとそれを築かせてくれるようなことがあるようですので、
勇気をだして、思い切って飛び込み、
大きな変化の体験を、満喫していただきたいと思います。

からだはまだ「夏モード」かもしれませんので、
きちんと食べて寝て、無理をせず、
ゆるやかに「秋〜冬」に慣れさせ、
笑ってエキサイティングな秋を楽しんていただきたいと思います。

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読のお申込はこちらからどうぞ
http://www.mag2.com/m/0001110502.html


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。