今週のわたしのキーナンバーは8

illy(イリィ)

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第79回】(2011.9.5~2011.9.11)今週のわたしのキーナンバーについて書こうと、
ナンバーを選んでから、前説のつもりで書き始めた文章が長くなって、
キーナンバーについて書くのを忘れてしまってた!

7日に選んだ、わたしの今週のキーナンバーは「8」。

【8】ソードナイト+Watch your thoughts.
「これだ!」と思うものを見つけ、
直感的に行動を起こすことになるかもしれません。
もしくは、
なにかに向かって、一直線に行動を起こすことになるかもしれません。
いずれにせよ、今週のあなたにお知らせしたいことは、
恐れではなく、なにを望んでいるかに意識を向けていただきたいということです。
不安を解消したり、悲しみやさびしさを回避することを考えるのではなく、
あなたが望んでいることを、ストレートに考えていただきたいということです。
今週、あなたが向かう先のものは、
近い将来に手にすることができるでしょう。
あなたはなにを手に入れたいですか?
手に入れたいそのものを見て、
そのものに向かって前進をしていただきたいと思います。

キーナンバーとメッセージは、メルマガ「タロット☆わたし予報」で読めます。

▼タロット☆わたし予報
http://www.mag2.com/m/0001110502.html 

「これだ!」ってものってなんやろ?
夏から秋になる期間を、なるたけ体にらくをさせて過ごそうとしてることかな?

秋には、たくさんの友達と、
おいしいものを食べながら、おしゃべりをする機会をもちたいな。
そのためには、
体を休めて、時間を管理して、 余裕のある生活をおくりたいな。

ストイックになることで、
よゆうとか、あそびとかいうものは軽視されたりしがちだけど、
それがあるかないかで、クオリティが大きくちがってくる気がする。

8日(木)は、大阪市心斎橋にある屋上アート+キッチン[afu]さんでの、
対面タロットカードリーディングの日。

今週末11日(日)には、
京都でFtime+タロット☆ヘナアートカフェがあるし、
カレーランチを食べて、ゆったりすごすことにしよう!


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。