【日記】「新しい」期間、スタート!

illy(イリィ)

 

昨日は、Twitterで知り合った方たちに会いに行ってきました。

なんばで待ち合わせをして、
新潟、三重、大阪、兵庫から集まった人数はわたしを含めて5名。
みなさん初めてお会いする方ばかり。

移動して、集ってるところをUst配信したり(Ust、おもしろいねえ!)、
打ち上げでお友達のMさんのお店「外灘紅緑灯(ワイタンホンリュードン)」に行って、
小龍包を6人前+いろんなものを食べて笑い話をしたり、
途中参加されたGさんのお友達のお店に行って、マスターのお誕生日を祝ったりと、
「初めて」の多い1日だった。

お仕事でもそうだけど、「初めて」はたのしいなあ!

考えてみると、
最近の数年間は、
いろんなことにおいて、そぎおとしたり、厳選したりすることで、
核をはっきりさせる作業ばかりをしてきたような気がする。

はっきりとはしたけど、
確実なものばかりになったから、
発展性とか、わからないところとか、よゆうがとても少ない気がする。

だからいまは、
新しく取り入れて、ひろげることがたのしいし、
当たり前だけど、それがたのしい結果につながるっていう時期なんやろうなあ〜。

たのしい、うれしい、おもしろそうっていう感覚を、
いつもきちんとつかんで、
もっとたのしい、もっとうれしい、もっとおもしろいを体験したい。

昨日会った方と、また遊ぶ機会がもてそうなので、
どんな新しい、たのしい、うれしい、おもしろいを体験できるかたのしみ!


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。