今週のわたしのキーナンバーは8

illy(イリィ)

超ひさしぶりに、今週の自分のキーナンバーをみてみた。

今週のわたしのキーナンバーは8。

【8】ペンタクルス2R+Mother healing,
人との交流における、
言葉の「キャッチボール」について、
考える機会をもつことになるようです。
それは主に、
「受け取る」
ということについて、
考えることになるのではないかと思います。
そのヒントは、
「受け取る」
ことにあるように思います。
今週、1対1でのコミュニケーション(メール・電話・1対1の会話)
をとるときは、
「受け取る」
ことを、丁寧にやってみてください。
そして、そのことについてもっと深く考えてみたくなったら、
あなたと、あなたのお母さんとのコミュニケーションについて、
記憶と感情を棚卸ししてみてください。
きっと、さらに深く理解をするカギが、
見つかるのではないかと思います。

キーナンバーとメッセージは、メルマガ「タロット☆わたし予報」で読めます。

▼タロット☆わたし予報
http://www.mag2.com/m/0001110502.html 

わたしは毎週3人の占星術師の方の占いを読んでいるのだけど、今週のそれぞれ方が示すさそり座のカギは、「発言でなく、行動と態度を見よ」「自分は嫌われてると思うような、だれかの態度の裏にあった、自分への本心を察する」「外部からの言葉・情報が、自分の内の”-less”を刺激するのを観察し、その出来事を、”満足”を動機にすることを選ぶきっかけにする」というかんじだった。

【8】のメッセージを読むと、どうも、相手の「言葉」で、わたしが「自分は相手に大切にされてない」と思い込むことが繰り返されてきていたけど、言葉じゃなくて、態度や行動に意識を向けて、本心を読みとったれよ、言葉だけでなく、全体をみて判断しなよ、ということか?

うーーーーーんんん…、普段言葉を扱うことをしてるから、なるたけ正確に言葉に置き換えることを努力してるから、言葉に意識を向けないのってたいへんだよ〜。

母親とのコミュニケーションのことは、思い当たることはあるので、朝になったらちょっと考えてみよう。
ただいま1:15、今日はもう活動限界。

おやすみなさーい。


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。