【日記】大阪市生野区小路のOHANA(オハナ)さんで鑑定&ランチ!

illy(イリィ)

2011年8月10日(水)は、大阪市天満橋小路にある、ハワイアンおうちカフェOHANA(オハナ)さんへ、対面タロットカードリーディングに行ってきました。

この日の大阪市内の最高気温は34℃。
が、みょーにあっつい!!

出がけにマンションのエレベーターを待っていると、開いた扉の中に運送会社の方が。

私「あ、すみません」
運送会社の方「あ、すみません、下に行きます。暑くてぼ〜っとしてて押し間違えてしまって。」
私「今日あっついですよねえ〜」
運送会社の方「暑いですよね〜! 密閉されたところにいると、汗が止まらないんですよねえ。あ、着いた」
私「ではでは。ご苦労様です〜〜」

などなど話しつつ、地下鉄でOHANA(オハナ)さんへ。

鑑定後は、おたのしみのランチ!
この日の日替わりランチは、豚肉のみそチーズ炒めでした。

上に散らされていた自家製バジルがいい香りだった!
みそとも合うんやなあ。

 食後は、オーナーKさん、Aさんと、8/6、7の癒しスタジアムの話をしたり、隣の席で珈琲を飲んではった方と、

お客さん「占いって、当て物的なものではなくて、そうなる裏付けがちゃんとある科学ですよね!」私「理論的なものですよねー(^^)」

という話をしたりして、たのしかった。

人と話すのは、いろんなことを知ることができてほんまたのしい。
仲良しの方とも、初めましての方ともたくさんおしゃべりができた、有意義な1日でした(^^)


そして本日8/11(木)は、心斎橋屋上アート+キッチン[afu]さんでの対面タロットカードリーディングは、店舗盆休のためお休みさせていただきます。

8/18(木)より、受付を再開します。
受付時間は、15:00〜19:30です。


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。