【イベントレポート】8/6.7は、癒しスタジアムに出店しました(その2)

illy(イリィ)

癒しスタジアムin大阪 vol.22 7日(日)は、アフリカンバティックを使った雑貨販売のpole poleと、草木染め雑貨のうみどりとの参加でした。

pole poleのCちゃん、この日が初対面のうみどりのCHちゃんとWくんともちゃんと会うことができてほっ(^^)

先に準備が済んだので、化彼女たちの商品やディスプレイをながめていると…、

商品も、ディスプレイも、すっごくかわいい!!

癒しスタジアムin大阪 vol.22

左)うみどりさんの手編みのポーチと、ヘアゴムと、バレッタ
中)うみどりさんの手編みのピアス
右)pole poleさんのアフリカンバティックのシュシュと、ヘアアクセサリー

癒しスタジアムin大阪 vol.22 癒しスタジアムin大阪 vol.22 癒しスタジアムin大阪 vol.22

彼女たちの作品は、わたしが水曜日に予約制で対面鑑定を行っている、大阪市生野区のOHANA(オハナ)さんで買えるようになるよう。

対面鑑定を受けられた後は、ぜひ入口付近の物販スペースをのぞいてみてくださいね!
(OHANA(オハナ)オーナーのKさんの手編みの作品や、他の草木染め作家さんの作品も販売されています)

閉会後にpole poleさんでペンダントを、うみどりさんで編みリングを購入。
どちらもかわいい〜〜〜(´∀`*)
たくさんつけようっと。

 

この日は、14時頃からラストまでお申込が続き、お久しぶりの方や、初めての方、同業者の方や、先日お会いした方たちと、たくさんお話をさせていただきました。

前進のご報告が聞けたり、「みたことあるちらしがある…と思って寄ったんですよー(^^)」というお声を聞けたり、「最後のところを聞けて良かったです」というお声をいただいたりして、とてもうれしかったです。

お越しくださったみなさま、立ち寄って差し入れをくださったみなさま、ありがとうございました〜!

IKEAで買った看板、大活躍!

 

イベントの後は、占い師友達2人と、わたしのリクエストでおそば屋さんそじ坊へ。

黒酢だれがおいしかった!


次回の癒しスタジアム出店は、12/4(日)癒しスタジアムin大阪vol.23 & ビューティースタジアムIN大阪VOL6を予定しています。

詳細が決定しましたら、イベント情報メルマガにてお知らせしますね。


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。