【イベントレポート】8/6.7は、癒しスタジアムに出店しました(その1)

illy(イリィ)

癒しスタジアムin大阪 vol.22

2011年8月6日(土)、7日(日)は、大阪市天満橋のOMMビルで開催された、癒しスタジアムin大阪vol22に出店しました。

今回は、6日(土)は天然酵母の手作りベーグル販売のmaruco pan、7日(日)はアフリカンバティック手作り雑貨販売のpole poleと、草木染め雑貨販売のうみどりとの共同出店で、「Tarot Card *SCOR + pole pole  + うみどり」の名前で参加しました。

6日は、土曜日 & ブースの位置が会場に入って、左の一番奥だったこともあってか、いつもの慌ただしい雰囲気とはうってかわって、のんびりゆったり。

通路も広めだったので、お手洗いに行きやすくてよかった(^^)

10時過ぎにブース準備完了!
maruco panさんの到着待ち中。

癒しスタジアムin大阪 vol.22お手洗いに行きついでに見た開場待ちの方は、10:20分頃で30人くらい。
いつも100人くらい待ってはるから、今回は少なめかな?

ちょっと遅れて、maruco panのNちゃん到着。
そしてあっというまに準備完了。

あいかわらずディスプレイのセンスがいいなあ。

癒しスタジアムin大阪 vol.22

立ち寄られて「あっ、お金持ってない!」と取りに帰られる方、多数。
こんなにかわいく飾られて、もちもちおいしそうなベーグルが3つも並んでたらほしくなるよね。
Nちゃんのベーグルは、16時ころに完売してました。

Nちゃんが帰り間際にディスカウントして売ってくれたベーグルバッグは、インドで買った布地で作ったらしい〜。
今日早速、近所への買い物のときに使いました。
持ち手のところがやわらかいと、持っていて気持ちがいいね。

中に油紙が入っています。

 

6日午前の会場内の様子。
奥の方にブースがあると、のんびりできるんやなあ。

癒しスタジアムin大阪 vol.22

夕方頃までNちゃんとのんびりおしゃべりをしたり、開場を回ったり、プチカーボンローディング(こまめなつまみ食い)をしたり。
こんなにのんびり癒しスタジアムを過ごしたのは初めてかも。

そして16時頃からは連続してお申込をいただき、閉会までずっと鑑定をさせていただきました。
「すっきりしました!(^^)」「やっぱりそれだったんですねえ〜」などのお声をいただき、うれしかったです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました(^^)

イベント後は、心斎橋で友達カップルと合流し、友達夫妻と合流すべく上本町へ。

ひさびさにがっつり海鮮料理を食べられて、たくさんおしゃべりができて満足!!
ものすごい岩ガキの写真もとっておけばよかったなあ。

  

鑑定に、友達とのおしゃべりに、おいしいものと、大満足な1日でした(^^)

【イベントレポート】8/6.7は、癒しスタジアムに出店しました(その2)につづく


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。