7/26(火)は、Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.17@京都市西院珈琲とごはん でこ姉妹舍でした

illy(イリィ)

京都府西院 珈琲とごはん でこ姉妹舍 京都府西院 珈琲とごはん でこ姉妹舍

2011年7月26日(火)は、Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.17@京都市西院珈琲とごはん でこ姉妹舍でした。

日傘をさして、阪急西院駅から商店街を通り、でこ姉妹舍さんへ。
商店街には幌が出ていたので、ずっと日陰を歩いて来られて快適でした(^^)

この日は2名の方+当日お申込の方の合計3名の方にお越しいただきました。

初めて参加してくださった方もいらっしゃいましたが、ご紹介でお越しくださった方と、以前から存じ上げていた方だったこともあり、終始和やか+くだけた雰囲気+笑顔でお話しいただけ、うれしかったです。

 

セッションでいつも目指していることは、わたしとご相談者さんの間に、見えない環ができること。

それは言葉のキャッチボールであり、エネルギーの交流でもあるのですが、いずれにせよ、ご相談者さんに受け取ってもらえて、受け入れてもらえるよう、言葉の選び方や、伝え方、こころを開いて質問し聞いていただき、前進するエネルギーをお渡しできるよう努力しています。

タロットカードリーディング/タロット占いは、前進するためのもの。
食べることや眠ることや人とおしゃべりをすることなどの一番最後に位置するものであり、食べることや眠ることや人とおしゃべりをすることなどに、ポジティブな影響を与えるものであると考えています。

アドバイス/対策には、ときに具体的な行動の仕方でなく、こころのあり方や、意識を向ける部分についての内容が表れるときがあるんですが、それが巡り巡って望む結果をもたらしたり、行動や決定に影響を及ぼし、その先を変えたりするので、ぜひ日常の中で「こうするのがいいって言ってたな」と思い出し、それまでとちがうやり方を試し、自分で自分の未来を選ぶという経験をしていただきたいなあ〜と思っています。

この日、ご参加くださったみなさんからは、それぞれ「カギ」となる部分を改めて認識されたようで、「やっぱりそうだったんですねえ!」「腑に落ちました」「すっきりしました」とのお声をいただけたので、ますますその思いを強くしたのでした。

この日のドリンクは、しそドリンク!
透明で、赤紫色がとてもきれい!
すっぱいのかな? と思ったら甘くて、意外!でした〜。

京都府西院 珈琲とごはん でこ姉妹舍暑い中お越しくださったみなさま、珈琲とごはん でこ姉妹舍のKさん、Mさん、ありがとうございました!


次回のFtime+タロット☆すっきりカフェvol.18は、京都市北山の隠れ家カフェ☆カフェレストランCAVAさんにて、8月2日(火)に開催します。

最終ご予約枠は19:00〜なので、お仕事帰りの方も間に合うかも!

ご予約はFtime+タロット☆すっきりカフェご予約フォームにて承っています。
Twitterからもご予約いただけるようになりました。
下記URLにアクセスして、画面右の「Twitterアカウントからもお申込いただけます♪」のバナーをクリックしてくださいね!

▼Ftime+タロット☆すっきりカフェご予約フォーム
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=14 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。