週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第73回】(2011.7.25~2011.7.31)

illy(イリィ)

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第73回】(2011.7.25~2011.7.31)

去年は、室内で熱中症を起こしかけた夏の大阪、
現在、朝晩とても涼しく、
夢のようだ!!! という感動とともに毎日を送っている真珠です。

東京や東北は寒いくらいの気温のようですねえ。

しかし日中の日差しは明るく、
あちこちで体を動かしていらっしゃる方たちには、
よろこばしい日々が続いていると言えるのではないでしょうか?

さて、今週のタロット☆わたし予報は、
なんだか「人」のカードがいっぱいです。

「人」のカードと書いたのは、
コートカードと呼ばれる、
「ペイジ(小姓)」「ナイト(騎士)」「クイーン(女王)」「キング(王)」
が描かれたカードで、
タロットカードリーディングセッションにおいては、
表れた位置によって、
ご相談者さん自身の状況や心境、立場などを表したり、
ご質問に登場する人物の状況や心境、立場などを表します。

ですので、
今週は、「だれか」もしくは、
だれかと接するときの「自分」が、
今週のながれのかぎを握ることになる方が、
多くいらっしゃるのではないかと思います。

コートカード以外のカードが表れた方は、
自分と向き合うことや、
自分の能力などを認めた上での行動が、
かぎとなる方が多いようです。

「成長」という点で、
分岐点にさしかかる方は、向き合ったり認めたりすることが必要となって、
次の分岐点までの間にいる方は、
日常の中に隠された、ちいさな宝石を見つけたり、
楽園について描かれた地図を見つけたりするような、
そんなかんじの週となるようです。

また、今週は、
「ソード(剣)」「ペンタクルス(金貨)」
が描かれたカードが、1枚も表れませんでしたので、
冷たさ、冷静さ、確実さ、実直さよりも、
勢いや熱さや衝動、ポジティブな愛情や誠実さが、
重要となる週となるようです。

なにごともたのしいところに注目し、
そこに、熱く、清らかなエネルギーを注ぎ込んで、
明るくエネルギッシュな毎日を満喫していただきたいと思います。

***

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。