週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第72回】(2011.7.18~2011.7.24)

illy(イリィ)

週刊占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第72回】(2011.7.18~2011.7.24)

大阪は、
梅雨の残りのような雨の日が2、3日ありましたが、
配信日の7/16は、
青空と強い日差し、そして強い風が吹く、
まさに大阪の夏! というかんじの日和です。
大阪港のある西から風が吹いてくるので、
大阪市内にいると、たまーに潮の香りがして、たのしい夏気分が高まります。

さて、
今週のタロット☆わたし予報は、
「新しいもの・かたち・世界」
への、
さまざまなアプローチを示すメッセージが多く表れました。

「新しい世界」へ赴くことになる方、
「新しい世界」に引き込まれる方、
「新しい世界」に視線を向ける方…などなど、
フレッシュで、おもしろそう! という気持ちが高まりそうな一週間となりそうですね。

これは同時に、
「新しい世界」という未知の世界に飛び込んで行くという、
少々勇気のいる経験が待っている、
ということでもあります。

が、
今週は、そこに却って奮起される方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
(勝手にそこへ運ばれて行くことになる方も多そうですし〜)

万が一、
不安をかんじたり、こわかったりしても、だいじょうぶです。

この新しい世界に生きるのに、、
あたらしい「くせ」を作り上げることが必要ですが、
そのための「対策」が、メッセージの中に書かれています。

日常生活の中で、
「いつものわたしなら『いいよ、大丈夫だよ』と言うだろうけど、
今日は『ありがとう』って言ってみよう」
とか、
「いつもの僕なら『いつか使うかも』と思って買っていただろうけど、
今日は確実に使うものを時間をかけて選ぼう」
というふうに、実践してみることで、
確実にあなたが変わります。

せひメッセージを生かし、
あなたと、あなたの毎日を新しく、もっとおもしろいものにしていってくださいね。

***

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。