7/12(火)はタロット☆ナイトvol.15@大阪市東梅田SHOT BAR One or Eightでした

illy(イリィ)

大阪市東梅田 SHOT BAR One or Eight 大阪市東梅田 SHOT BAR One or Eight

2011年7月12日(火)は、大阪市東梅田にあるSHOT BAR One or Eightさんにて、タロット☆ナイトを開催しました。

お店に向かう途中にある歩道橋で、何人ものスーツ姿のサラリーマンやお姉さんが、道の向こうに携帯電話を向けているので、なんだろう〜と思ったら…、

空に大きな虹が!

19時なのにこの明るさ。
夏ですねえ〜。

この日は2名の方にお越しいただきました。

いつものごとく、タロットカードでご質問についてみさせていただいたあと、夢や願いを叶えるためのアドバイスがかかれたメッセージカードのドルフィン&マーメイドオラクルカードをひいたところ、今回もお二人に同じカードが表れました。

Dream big.という、腰(人魚にも腰はあるのか?)掛けている人魚が描かれたカードで、自分や他人や周囲についての瑣末ごとに捕われず、目指すものに視線を向けていましょう、という内容のカード。

お二人の設問に合わせて意味をご紹介させていただいたのだけど、ぜひ日々の活動の中にとりいれていただきたいなあ。

占いの結果やアドバイスもそうだけど、聞いているそのとき「ふむふむ、なるほどなあ〜」という気持ちになってすっきりするためだけでなく、「こうするといいって言ってたな。ちょっと面倒だけど、たくさん連絡をしてみようかな」とか、「こちらから行動したいけど、待っておけばいい、向こうから連絡が来るって言ってたし、ちょっと待ってみようかな」など、日常生活の中で生かしてほしい。

未来や過去や他人の気持ちに加えて、夢を叶えるための対策まで、タロット占いではみることができるけど、その機会を「いつもの自分」を「より夢を叶えやすい自分」に変えるために役立てていただきたいな。

…そんなことを思いつつ、お二人のこれからが、うるおいと喜びに満ちたものとなるよう、心の中でおいのりをしたのでした。


次回のタロット☆ナイトvol.16は、8月30日(火)の開催です。
晩夏のひとときを、静かなお酒とタロット占いをたのしみませんか?

お友達、同僚の方とごいっしょに、気軽にご相談いただけます♪

ご予約の方は、チャージカットとなりますよ〜。

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)

▼ご予約・お問い合わせ
SHOT BAR One or Eight
大阪市北区曽根崎1-2-8 マルビルB1F
[TEL]06-6361-8899 (17:00〜3:00/日曜定休 *7/17(日)は営業、7/18(月・祝)は定休となります)
[HP]http://homepage3.nifty.com/1or8/


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。