明日は京都でFtime+タロット☆すっきりカフェ vol.16@ハワイアンカフェ&ダイニングバー HUMUHUMUNUKUNUKU(フムフムヌクヌク)です。

illy(イリィ)

今回のFtime+タロット☆すっきりカフェは、京福電鉄帷子ノ辻(かたびらのつじ)駅から徒歩1分のところにある、本格ハワイアンカフェ&ダイニングバー HUMUHUMUNUKUNUKU(フムフムヌクヌク)さんでの開催です。

わたしは阪急電車で西院駅まで行って、京福電鉄の電車に乗り換えて行くんですが、いま京福電鉄のwebサイトを見たら、嵐山方面行きでない路線も「嵐電(らんでん)」というんですねえ。

嵐電の駅がお近くにある方は、乗り換えなしで行けます。

今回は13:00〜17:00までと、少し短めの時間帯ですが、ランチ後の静かな店内で、ゆったりとお話できますよ〜。

ご好評いただいているオラクルカードのおまけと、鑑定の記録は、今回のもちろんついてきます♪
(オラクルカードは、タロット☆わたし予報で使用しているメッセージカードです)

いつも、タロットカードでの鑑定の最後に1枚ひいて、あなたの願いをかなえるためのメッセージをお知らせしています。
願い事のリクエストをいただいて引くこともできますので、聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ〜!

▼ご予約はこちらより受付けています。
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=14

*Ftime+のワークショップ初申込の方は、折り返し届くメールに書かれたURLをクリックし、【本予約】を確定してください。

ただいま7/4 23:31、大阪は雨模様。
明日、京都も雨なら、京福電鉄の車窓から、線路沿いの雨に濡れた緑が見られるなあ。
ちょっと古い建物って、なんであんなに雨にぬれると情緒をかんじるんだろう。

約4ヶ月ぶりのフムフムヌクヌクさんも、たのしみ!


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。