めまいのち入道雲

illy(イリィ)

一昨日、昨日と、起きてから夕方までめまいでくらくらしていたので、Twitterもほとんどかけなかったけど、今日は復活!

アレルギー性結膜炎も6月22日に治ったので、ようやくコンタクトレンズを入れて、お昼から、大阪市中崎町にあるcafe meer(ミアー)さんへ、対面タロットカードリーディングへ行ってきました。

cafe meer(ミアー)さんのあるサクラビルのお隣にある、レトロ(?)な雑貨屋さんの軒先に下がっていたサイケデリックな色合いの飾りが、強い風を受けてぐるぐる回っていました。

大阪市中崎町

本日6/25の大阪は、昨日夜の「曇り時々雨」の予想とは裏腹に、見事な快晴!
もう、てるてる坊主はいらないかもしれないね。

お久しぶりな方の笑顔を見てエネルギーを補給し、帰る途中で忘れ物を思い出してcafe meer(ミアー)さんに戻ると、エアコンがついててびっくり。
気づいて、戻って良かった(´∀`*) !

そして空を見上げると、東の空に、かたいソフトクリームのような質感の入道雲が。

いま、対面タロットカードリーディングの鑑定場所として提携していただいているカフェさんの中で、7月で期間満了のためにクローズするお店と、移転をされるお店があり、また新しく提携していただけるカフェさんが加わるため、いま、今後どのような形にするか検討中です。

まもなく決定すると思いますので、詳細が確定しましたら、ブログ・鑑定場所ページメルマガなどお知らせしますね。


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。