15日16日は、対面タロットカードリーディングはお休みデイズ

illy(イリィ)

15日は、大阪市美章園のカフェはなうたさんでの対面タロットカードリーディングは、お店の都合でお休み。

なので、家でのお仕事をすませてから、7月5日のFtime+タロット☆すっきりカフェのちらしとポスターの出力に行ったり、お友達で施術師のYちゃんの京都日式整体サロンおはなーさんへ、置かせていただくちらしを送ったり、大好きな心斎橋法善寺あられでハートのおかきを買ったりしてから、のんびり自転車をこいで帰宅。

ここ最近の大阪は、晴れの日が続いていて、日差しが強い日や、青空が見える日はすごく暑い!
暑がりなので、そろそろ外で半袖が着られなくなりそう。
16日は午後から雨模様の予報のようだけど、ちょっとは涼しくなるかな?

16日の、心斎橋屋上アート+キッチン[afu]さんでの対面タロットカードリーディングも、お店の都合でお休みなので、プロベーグル職人のお友達のNちゃんといっしょに、大阪市小路にある、ohanaというカフェに打ち合わせをかねて行ってきます。

ブログで見たお店のや、おいてはる雑貨の写真が、にぎやかで、カラフルで、キュート! だったのでたのしみ!

&ひさびさの友達とのデート! うれしい!


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。