今週(残り1日)のわたしのキーナンバーは2

illy(イリィ)

わたしの、残り1日の今週のキーナンバーは、2。

【2】ワンド7+Morning affirmations.
たのしくもせわしい週となりそうです。
あちこちからお誘いやお呼びがかかることや、
いっときに、いくつものことに関わることになったりするかもしれません。
どれもたのしく、やりがいを感じられることであるため、
他のことを二の次にして、
そのエキサイティングなやりとりに夢中になることになりそうです。
今週、おすすめしたいことは、
「朝のアファメーション」
という、
「朝の前向きな宣言」
です。
これは、朝起きたらすぐに、
「わたしは○○です」
「わたしは○○になりました」
という、あたかも願いが叶った後かのような宣言を考えてみてください。
キーナンバーを見つけるときのように、ぼうっとしたまま、
思いついた文をメモして、日中つぶやくようにしてみてください。
これは忙しいあなたに、進む方向を指し示す目印や、
エネルギーを与えてくれると思います。
ぜひたのしんで、ためして見てください。

今週は、5人の方を連続してみさせていただく機会があったから、ワンド7はそのことかな。


今日はひさしぶりにほぼ完全オフだったので、歩いて心斎橋に行ってきた。
昼間の日差しの当たるところは、まるで夏のような暑さ。
そして半袖で行ったら、腕の内側が赤く日焼けしてしまったくらいの日差しの強さ!
でも明るくて、日差しが強くて、空気が乾いているときっていいな。
外を歩くのがいちばんたのしい季節かもしれない。

クリスタ長堀のある、元職場のTさんとのころに寄ろうかなあと思ったけど、Tさんがお休みの曜日だったのでやめにして、ハンズとドラッグストアで買い物をして本と見て帰宅。
行きしなに見たカラスノエンドウの豆(さや)を2つとって、笛を作りながら帰った。
植物を触ったり、たくさん歩いたりする機会が最近少なかったから、もっと散歩するようにしよう。

明日は、申込に間に合わなかった癒しスタジアムに、友達に会いに行ってきます。
8月は早めに申し込むようにしよう!

> blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。