5/3(火・祝)は、タロット☆ナイトvol.13@大阪市東梅田SHOT BAR One or Eight でした。

illy(イリィ)

大阪市東梅田SHOT BAR One or Eight マンスリータロット占いイベント タロット☆ナイト

2011年5月3日(火・祝)は、大阪市東梅田にあるSHOT BAR One or Eightにて、マンスリータロット占いイベント「タロット☆ナイトvol.13」を開催しました。

タロット☆ナイトでは、通常の対面タロットカードリーディングと同様、タロットカードでのリーディングの後、オラクルカードを1枚引いて、オラクルカードのおまけのみお渡ししているのですが、この日は、以前から来てくださっている、おしゃれで前向きで行動派女子のお客さまお二人+わたしに同じオラクルカードが表れて、3人でびっくり&大笑い。

タロット☆ナイトでは特に、お友達同士で参加してくださった方や、続けてお受けになられた方に、同じオラクルカードが表れることがいままでによくあったのです、が、わたしまで同じというのは今回が初めて。
お二人の鑑定の前に、今日の自分へのメッセージとして1枚引いていたのでした。

ちなみに表れたのは、Accept heaven’s help.というカード。
中心のいる、天に腕を伸ばしている人魚が、カードを引いた当事者なのですね〜。

マーメイド&ドルフィンオラクルカード Accept heaven's help.

この日はG.W中の祝日でしたが、ゆっくり飲んでいかれる方、いっぱい引っ掛けていかれる方、休日のはしご酒の途中に寄られた方、などなど、入れ替わり立ち替わり、さまざまなお客さまがお越しになっていました。

最近は、夜も暖かいし、ちょっと飲んでゆっくり歩いて帰るのにもいい時期なんだろうなあ〜と、かつてお酒を飲んでいた頃を思い出しながら、しみじみ思ったのでした。

本日お越しくださった皆様、ありがとうございました!
SHOT BAR One or EightのマスターTさん、今日もあたたかく落ち着いた雰囲気の中占わせてくださって、ありがとうございました!


次回は6月7日(火)の開催です。
ご予約は、SHOT BAR One or Eight 06-6361-8899(17:00〜3:00/日曜定休)にて承っています。
みなさまのご参加をお待ちしています(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。