17日は、Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.13@京都市中京区カフェチェリッシュでした。

illy(イリィ)

2011年4月17日(日)は、京都市中京区のカフェチェリッシュさんにて、Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.13を開催しました。

谷町線で天満橋駅に向かう地下鉄が人でいっぱいだったのは、造幣局の桜並木の通り抜けをやっていたためのよう。
地下鉄から京阪電車に乗り換えるときに外を見たら、対岸に桜!

そして人!

橋をわたる人の数に驚きながら京阪電車に乗り換えて、京都へ。

三条で地下鉄に乗り換えて、京都市役所前で下車して地上に上がると、ものすごくいい天気!
汗ばむほどの陽気の中、ぐいぐい歩いてカフェチェリッシュさんへ。

京都市中京区 カフェチェリッシュ

カフェチェリッシュさんの入口においてある白いパラソルが、明るい日差しを跳ね返してまぶしく輝いています。

この日は14:00〜19:00の間に、4名の方を見させていただきました。

京都市中京区 カフェチェリッシュ

 

京都市中京区 カフェチェリッシュ 京都市中京区 カフェチェリッシュ 京都市中京区 カフェチェリッシュ

京都市中京区 カフェチェリッシュ 京都市中京区 カフェチェリッシュ 京都市中京区 カフェチェリッシュ

 

 

リーディングの後に「自分のことを占えたら便利ですよね〜」とか「わたしにも出来ますか?」と、カードリーディングに興味を持たれる方が多くいらっしゃり、リーディングが終わった後に、カードの種類を紹介したり、正位置・逆位置のときの意味の捉え方をお話ししたり、HPの大アルカナのページを紹介したりと、相談事以外のお話もたくさんさせていただきました。

タロットカードは、未来や誰かの気持ちを見るだけでなく、自分や他の人の考えや、出来事や、人そのものを多角的に捉える視点を与えてくれて、いろんなものや人を理解したり、記憶したりすることにも使えるものすごく便利なツールだと思っていて、必要としている人に「こんなに便利な道具がありますよ!」と紹介することもできたらいいなと思っていたので、紹介できる機会がもてたことがうれしかったです。

日常生活の中で役立ててもらえたら、役立てばいいなあ。

Ftime+タロット☆すっきりカフェの後の夕飯は、カフェチェリッシュさんの大盛りパスタ!
今日はベーコンとなすのアラビアータをいただきました。
最初は甘みが感じられて、あとから赤唐辛子の辛さが来て、トマトのうまみが濃くておいしい!
ソースの量がちょうどよくて、ソースがはねる心配をしないでよかったのもよかった(´∀`*) (雑なので〜)

京都市中京区 カフェチェリッシュ 京都市中京区 カフェチェリッシュ

そして、前回カフェチェリッシュさんで開催したときに引き続き、カフェチェリッシュさんの斜め向かいにあるホテルのオーナーさんに、今回は白ワインをごちそうになりました。
前回いただいたモエもおいしかったけど、こちらもおいしかった。

普段、お酒を飲まないのでふわふわした気分になりながら、オーナーさんとタロットでわかることのお話などをし、20時頃にお店を後にし、一路大阪へ。
今回もたくさんの笑顔を見られたFtime+タロット☆すっきりカフェでした。

お越しくださったみなさま、カフェチェリッシュさん、ほんとうにありがとうございました!

次回は、5月24日(火)京都市烏丸御池のココカラ cafe+dishさんにて開催します。
受付時間は15:00〜20:00です。
お仕事がある方も、会社帰りにどうぞ♪

▼お申込はコチラ
Ftime+タロット☆すっきりカフェご予約フォームhttp://ws.ftime-plus.com/?wsptn=14

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。