東梅田SHOT BAR One or Eightさんでタロット☆ナイトvol.12を開催しました

illy(イリィ)

2011年4月12日は、東梅田にあるSHOT BAR One or Eightさんでタロット☆ナイトvol.12を開催しました。

東梅田 SHOT BAR One or Eight 占いバーイベント タロット☆ナイト

2010年4月より毎月1回開催してきて、今回でちょうど1周年。
この日は複数件ご依頼される方もあって、23時過ぎまで6名のお客さまをじっくりとみさせていただきました。

「タロット占いは初めて」「緊張します〜〜」とおっしゃる方も、元の席に戻られてから、いっしょに来られたお友達にたのしそうに話しておられて、タロットカードリーディングは怖くないよ! 便利ですよ! ということを感じていただけたかなあとうれしく思いました。

うれしいと言えば、
「この日にしてほしいってリクエストしたんですよ〜」
お客さまからうかがったこと!
そして、タロット☆ナイトで初めてSHOT BAR One or Eightさんへ来られた方がいらっしゃったこと!

イベントや、対面鑑定をさせていただくことで、タロットカードリーディングを通じて、自分がすてきだと思うお店を知っていただき、お店のお客さまに、タロットカードリーディングの便利さを知っていただく、という理想のかたちが実現して、感激でした。

これからも、たのしくて、すっきりできて、さらにお役立ち度の高いイベントになるよう努めます!(^^)

ちなみに、タロット☆ナイトは、オラクルカードのおまけがとても人気です。
お友達同士で来られて見せあっこしてはったり、マスターとオラクルカードのことでおしゃべりをされていたり、「お財布の中に入れておきます!」とよろこんでいただけたりと、男性/女性問わず、お話のネタにも、お守りにもしていただけているよう。
鏡の横や、デスクに貼って、たくさん役立てていただけるとうれしいなあ。

次回のタロット☆ナイトは、現在日程調整中です。
決定し次第、イベント情報ページと、ブログ記事にてお知らせをしますね。
どうぞおたのしみに!

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。