今週のわたしのキーナンバーは2。

illy(イリィ)

【タロット☆わたし予報 第57回】(2011.4.42011.4.10)

【2】★女司祭長R+Pay attention.
あなたの感受性の高さが、
成長や、現状の打破に生かされることになるようです。
まず、「繰り返し起こるにたようなこと」に気づいてください。
そして、
それがあなたの中に浮かび上がらせる感覚や、感情がどんなものであるか見つめ、
それをそのまま認めてください。
そして、「繰り返し起こるにたようなこと」の共通点、
それらを感じたときに沸き起こる感覚や感情の共通点を探してみてください。
これはとても集中力のいる作業ですが、
意識を向けていることに、高い集中力を注ぎ込めるあなたなら可能だと思います。
そこから得た答えは、
あなたを思考の迷路から抜け出させ、
再び、成長の道をまっすぐに歩ませるかぎとなるでしょう。


キーナンバーについてはこちらを見てくださいね→週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」

キーナンバー2は、大アルカナの2番目のカードの女司祭長。
2が2つ重なっているということで、2つのものをバランスさせることもテーマになっているかも。
Pay attention.のカードの内容とあわせて読むと、特に、自分の内に沸く感覚と外から受ける感覚や、思考と体感のバランスが重要なのかも。

キーメッセージって、週の後半に読むと、「ああ、そういわれたら、今週そういうことをやってたなあ」と思うときがあるからおもしろいなあ。
カードを読んで文字を打っているときは、自分のコントロールがなくなってるから、 自分が打ったもの読んでいるのに、新鮮な感覚がするのもおもしろい。

最近「メルマガ、読んでます。当たりますねえ〜!」というお声をよくいただくけど、 読んでくださっている方は、どういうふうに役立ててくださっているんだろう。
どういうことから「当たった!」と思われているのかな?
素朴な疑問であります。

お仕事に戻ります!
blogram投票ボタン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。