はなうたさん、リニューアル

illy(イリィ)

2011年4月6日(水)は、2週間ぶりの、大阪市美章園のカフェはなうたさんでの対面タロットカードリーディング受付日でした。

カフェ+レンタルスペースにリニューアルし、タロットカードリーディング、ヨガ教室に、タイ式マッサージが加わって、ちょっと一服+αのメニューが増えていました。

タイ式マッサージをされるのは、奈良の自宅サロンTinyと、出張で活動をされているマッサージ師のJILLさんと、はなうたママのTさん。
今日さっそく看板を見て、ご近所の方が受けに来られていました。

休憩のときに、近所の空き地に咲いていたお花を撮影。
雑草のちいさな花は、作りがほんまかわいらしい。

はなうたさんに戻ると、常連のIさんがいて、天王寺へ買い物に行くとのこと。
お願いして、ずっと買いに行きそびれていたバランスボールをいっしょに買って来てもらった。

2年くらい前に友達からバランスボールを譲ってもらって、パソコン仕事をするときに座ってやっていたら、腹筋と背筋が鍛えられて、姿勢が良くなって、腰が痛くならなくて、すごーーーく良かったのだけど、1代目、2代目ともヒーターにくっつけてだめにしてしまったので、これが3代目。
もうヒーターにはくっつけまい…!!!

大阪の桜は、ただいま6分咲きくらいかな?
今週末は絶好のお花見デーになりそう〜。

夜に見たら、街灯の光が当たっているところが闇に浮かんで、ピンク色の大きな星がひしめき合っている夜空を見ているようで、ずうっと見ていたくなるかわいさだった。
幻想的で、且つポップなかんじだったのが意外だった。
(夜にフラッシュなしで撮るのはむずかしい〜。ぴんぼけになっちゃう!)

明日は、心斎橋の屋上アート+キッチン[afu]さんでの対面タロットカードリーディングの日。
明日も良い出会いや再開があるといいなあ(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。