今週のキーナンバーは8

illy(イリィ)

【タロット☆わたし予報 第56回】(2011.3.28~2011.4.3)

【8】ペンタクルス9+Helpful parson.
誰かがあなたの力になりたがっています。
それはだれだと思いますか?

誰かの姿が思い浮かんだならば、
その人に連絡を取ってみてください。
「元気にしていますか?」
「どうしているかなと思って連絡しました」
でもいいですし、
力になってほしいことがあれば、
ぜひそれを伝えてください。
お金や持ち物や地位や権力を得ると、
人は目に見えないものの大切さを実感します。
彼らはそれを得ることを助けてくれるでしょう。
(短くてごめんね!)


キーナンバーについてはこちらを見てくださいね→週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」

↓ペンタクルス9はこんな絵柄です。

タロットカード画像 小アルカナ ペンタクルス9

「いやー、おかげさまで、あの本がよー売れましてん。
ここは空気はいいし、食べ物はおいしいし、
ほんまええ暮らしさせてもろてますわー。
あ、これは鷹ちゃいます(キリッ」

自分の才能や能力を生かしてお金や物を手に入れた、華々しい雰囲気のお姉さんが描かれています。
なので、今週は自分を生かす方法を実践することで、目に見える成果が得られる、というかんじなのかな。

そして9は、「1人」を表す数字。
このままいくと、自分を生かす方法を1人で考え、実践するというかんじだけど、 オラクルカードはHelpful parson.。
自分でなんとかしようとしているときや、一人で決めるのがたのしいときにも、9が出るような気がするなあ。
「あなたを助けたいと思ってる人がいるよ。だれだと思う?思い浮かんだ人に連絡してね!」のカードなので、思いついた人に思い切って連絡をすること、他の人と連携を取ることが大事なのねー。
人の力を借りることで成果が増すのか、それとも成果をを人と分かち合うことで、よろこびが何倍にもなるのか、それ以外のよろこばしい状況になるのか…、なんにせよたのしみ。

数日前にお世話になった人のことかも。
明日ファックスを送っておこうっと。

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。