今週のキーナンバーは6

illy(イリィ)

【タロット☆わたし予報 第55回】(2011.3.212011.3.27)

【5】★戦車+Alchemy.
大きなチャレンジの機会がありそうです。
多少の不安はあれど、
それを大きく上回る好奇心と強い意欲が満ちてきて、
いままでの位置からの飛躍や、
新たな世界への出発を決意することになりそうです。
この出来事は一過性のものではなく、
今後のあなたの生活に、大きな影響をもたらすでしょう。
今週のあなたに贈るアドバイスは、
「手当り次第にやってみること」
です。
あなたがたどり着いた先、
足を踏み入れた世界の中で、
「あなたの興味をそそるもの」に手を伸ばし、
どんどんチャレンジしてください。
いまあなたが手を伸ばしたものは、
あなたにとって宝となり、
これから長く、あなたに自信と意欲を与え続けるでしょう。


キーナンバーについてはこちらを見てくださいね→週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」

レディースデーの前だからか、眠くて眠くてなかなか仕事がはかどらなくて、時間がなくて、ずっと今週のキーナンバーをみられなかった。

今日、西梅田にある、ブリーゼブリーゼという複合商業施設のビルの中にある、ナタラジさんというインド料理屋さんに、カレービュッフェランチを食べに行ってきた。
水曜日に対面タロットカードリーディングの受付をさせてもらっている、大阪市美章園のcafeはなうたのママTさんから「カレーがすごくおいしいから、ぜひランチに行ってみて!」と聞いたので。

ランチの後、スタッフのMさんに、インドの日常生活における香辛料の使われ方や、その効果、「料理は、食材・スパイスはもとより、調理人や給仕をする人間、場所の影響を受けている」ことについてのお話を伺ったけど、 今日ペースがつかめたのはナタラジさんのカレーのおかげだったのかも。
(興味のある方は、ナタラジさんのコンセプトを読んでくださいね →http://www.nataraj.co.jp/jp/Concept/Concept.html

4種類の野菜や豆のカレーは、もーーーーーーーーのすごくおいしくて、次に来るときは、友達といっしょにおなかをすかせて来ようとおもった。
お肉やお肉を使った製品が食べられないタロット仲間のAさんがすごく喜びそう。
ああ、胃が2つあったら、4種類のカレーを一皿ずつ食べられるのになー。
サラダにかけるにんじんドレッシングは、にんじんの甘みが利いた野菜ジュースの、おいしいところをぎゅっと濃くして繊維をまぜたような味で、いくらでも野菜が食べられそうだったし、ミントティーも濃くておいしかったし、次はナンも食べたいし〜〜。
キタで日中にごはんを食べるときは、ナタラジさんに来よう。

キーナンバーの話に戻るけど、今日を含めて3日分のわたし予報に、大アルカナの戦車が出ているということは、週半ばの今日あたり、「新しい世界」への出発の予兆や、「新しい世界」がなにかがうっすら見えてそうなものだけど、いまのところぴんとくるものがない。

これから約30時間のあいだに急展開があるのか、わたしが予兆に気づいてないだけなのか…、今週はペースをつかむのにエネルギーを注いでいたから、両方なのかも。

あとでもう少し詳しい内容を見てみようかなあ。

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。