21日(月・祝)は、癒しスタジアムin大阪感謝祭にタロットブースで出店します

illy(イリィ)

スコーイベント看板(トナカイ)ver.3 癒しスタジアムin大阪

2011年3月21日(月・祝)は、大阪市天満橋OMMビルで開催される、癒しスタジアムin大阪感謝祭に、タロットカードリーディングブースで出店します。

前回に引き続き、豊中市の隠れ家アロマサロンaoisora.to.aoiumiのMasakoさんとの共同出店で、ブース名は、Tarot Card Reading *SCOR & aoisora.to.aoiumiです。

◎aoisora.to.aoiumiさんのHPはこちら→http://aoisoratoaoiumi.com/ ispot→http://salon.ispot.jp/s/aoisora-aoiumi/

トナカイの看板と、チェリーピンクを目印にお越しくださいね!

イベント情報でもお知らせしているとおり、感謝祭特別メニューとして、【合言葉】を言ってくださった方に、5分間の延長サービスをいたします。
【合言葉】は、週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」でお知らせしていますよ〜。
お越しになる方は、ぜひメモして、セッションスタート前に忘れずにお知らせ下さいね!

◎メールアドレスを登録すると、最新号が届きます。
週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」→http://www.mag2.com/m/0001110502.html

***

というわけで、21時ころから準備を開始。

心斎橋の屋上アート+キッチン[afu]さんに置いてる黒板看板を持って帰るのを忘れてたけど、とりあえずパネルとフライヤー入れを置ける台が見つかったので問題なし。
その上に、黒板の色と同じチェリーピンクのクロスをかけて使おう。

明日は予報ではお昼頃まで雨で、午後からは雨があがるよう。
お越しになる方は、ハンカチをお忘れなく!
あたたかい格好で、おめかしして来てくださいねっ(^^)
(おしゃれしている女の子を見るのが好きなので〜)

癒しスタジアムには、毎回1,000人以上の方が来られるのですが、これまで、混み合う時間ができたり、順番が来るまで長い時間お待たせすることがありました。
そのため、今回から、順番待ちの場合の受付方法を少し変更します。
新しい受付方法は以下の通りです。

**SCORのブースは、いつも13:00頃から予約表が埋まりだし、14:00〜16:00は順番待ちになります。
早めの帰宅を考えておられる方や、話しながら相談内容を決めたい、相談件数が多いという方は、午前中か、なるたけ早めのお越しをおすすめします。

*今回より、次にお待ちの方がいらっしゃらない場合のみ、延長をお受けすることにしました。
長くなる可能性があるを思われる方は、少し長めの鑑定時間にされることをおすすめします。
順番待ちをされる際も、ご予約表に少し長めの鑑定時間を記入されることをおすすめします。
対面タロットカードリーディング料金は、20分、30分、60分で設定していますが、10分プラスにつき1,000円を追加して、40分、50分でもお受けできます。
【合言葉】 ありの方は、+5分で申込んでくださいねっ(^^)

また、今回はいつもよりも1時間早い【17時まで】の開催で、しかも、ブース出展者の委託本販売や、ワークショップが開かれます!
全体的に夕方混み合うことが予想されるため、雨ニ負ケズちょっと早めに出発した方が良いかもです!

ではでは、天満橋OMMビルでお会いしましょう(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。