3/6(日)は、京都カフェレストランCAVAさんでFtime+タロット☆すっきりカフェvol.12でした

illy(イリィ)

2011年3月6日(日)は、京都市北山の加茂川沿いにあるカフェレストランCAVAさんにて、Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.12を開催しました。


大阪がくもりの日に、カフェレストランCAVAのオーナーDさんがTwitterで「雪が積もってる!」と書いてはるときがあったので、今日も大阪は晴れているけど、京都はどうかなあ〜と思ってましたが、京都も晴れのお天気で、しかも割と暖かかったです。

加茂川沿いを歩いて、カフェレストランCAVAさんへ。

加茂川でカモを発見。
鳥好きの血が騒ぎ、あちこちのいろんなカモを激写。
下のカモの首の色、きれいやなあ。

今日はご予約がなかったので、持っていった本を広げて勉強をしつつ、スイーツセットをいただいたり。
背には大きな窓から加茂川沿いを歩く人が見えました。
うーん、ぜいたく!!

そのあと、お店に休憩にいらしていたお客さまを見させていただき、CAVAのオーナーDさんとともにお見送り。

こうしたいって思いの強さが、自分も周囲もいまも変えていくから、 どれだけ本気で集中して素直に表現できるかが、夢や願いの実現にかかってる。
「○○がなきゃできない」「○○さんがいなきゃできない」なんていうのはフィクションだから、早くそのことに気づいて、自分の能力の高さを知ってほしい。
わたしに相談に来られる方は、ご自身を過小評価されている方が多いように思うのだけど、セッションで、ご自身の気づいていない魅力や力やセンスのはじっこをぴっとつまんで、「ここにこんなものがあるよ!」と教えてあげたことで、そこからいろんなものをどんどんひっぱりだせるようになってはってたらいいな。

またご縁があるといいな!


次回のFtime+タロット☆すっきりカフェは、願いを込めた模様をヘナのペーストで描く、京都のヘナアート(メヘンディ)アーチスト田中愛子さんとのコラボレーション企画「Ftime+タロット☆ヘナアートカフェ」として、3月13日(日)に開催します。

タロット15分と、ヘナアート(もしくは携帯アート/アクリル絵の具で描きます)5センチ×5センチ約30分に、お料理がめちゃくちゃおいしいcafe一期一会さんのスイーツ+ドリンクセットがついて、料金は3,200円です。(リーディング結果はついてきません)

すでにご予約制が埋まってきていますので、参加ご希望の方は、Ftime+タロット☆ヘナアートカフェご予約フォームTwitterにて、お早めにお申し込み下さいね。

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。