TOPページを更新しました! と、今週のキーナンバーは4

illy(イリィ)

癒しスタジアムの疲労がなかなか回復しなくて、木曜日から土曜日の間に、たくさん食べて、たくさん寝たら、やっとしゃっきりしてきた!
週末はご予約がキャンセルになったので、たまっていた洗濯物を洗い、掃除機をかけ、お布団を干して、植木を太陽に当てたら、気分もすっきり〜〜〜(^^)

ずっと変えたかったTOPページのバナーの作り替えもできたし、満足!

***

そんなわたしの今週のキーナンバーは4。

【4】ペンタクルス9+Morning affirmations.
あなたのこれまでの取り組みが、
あなたに物質的な豊かさと、安心を与えてくれることになりそうです。
長い間こつこつとやってきた実直な姿勢が、
人に認められるのかもしれません。
一人が多くを生み出せることを、あなたは身を以て知ることになるでしょう。
そんなあなたに、今週は、
朝のアファメーションをすることをおすすめしたいと思います。
朝目が覚めたら、
「わたしは○○になりました」
の○○にあてはまる言葉を、
ぼうっとを想像してみてください。
そして、その「宣言文」(アファメーション)を声に出して宣言し、
メモして持ち歩いて、気づいたときにつぶやいてみてください。
アファメーションが、
きっとあなたに、真の豊かさを味わわせてくれることになると思います。

おっ、カップ9だ。
カップの9は、ウィッシュカードとも呼ばれていて、わたしは「棚からぼたもちカード」と読んでいる。

その名の通り、予想しないところから、ほいっと喜びがもたらされて喜んでいる状態を表しているのだけど、誰かといっしょに喜ぶのではなくて、一人で喜びをかみしめているかんじ。
幸運そのものと、幸運が多くの人を介し、めぐりめぐって自分にもたらされたずばらしさを、こころの底から味わうかんじ。
そのきっかけは物質かもしれないけど、物質を手に入れたことが幸せなのではない。
物質が自分の元にもたらされたことの裏側にある、多くの人の愛情のすばらしさを喜ぶのだ。

行き過ぎると、慢心だとか、怠慢だとかになってしまうけど、このカードが正位置ででているということは、そうならない理性や、落ち着きが、同時にあるということだろうから、安心して喜んでいてよさそう。

今日から枕元に紙とペンを置いて寝ようかな。

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。