びじょびじょのむれ2

illy(イリィ)

2011年2月16日(水)は、大阪市天王寺の近くの美章園にあるカフェはなうたさんでのタロットの受付の日でした。

昨日までの曇り空と打って変わって、今日は快晴!
天気がいいってだけで気分が良くなるなあ。

はなうたさんに着くまで、日向は暖かくて、電車の中も春みたい。
日陰はまだ寒いけど、なるべく日向を歩くようにして、はなうたさんへ。

今日は女子度が高く、毎週水曜日にはなうたさんの2Fで開かれているヨガ教室が終わってから、ヨガ講師Hさん、はなうたママTさん、Tさんのお友達でタイ式マッサージをされているGさん、わたしの4人で、Gさんが持って来てくれたガトーショコラ(違ったかも)を食べながら、お肌からヘアの話題まで、まさに毛穴の奥まで話し合う、かしましトークに花が咲いたのがおもしろかった。

Gさんの、
「抜いたところは、保湿することがすごく大事!!」
が、すんごくためになった。


明日は、心斎橋アメリカ村のカフェ屋上アート+キッチン[afu]さんでのタロット受付の日。
新しく対面鑑定場所として提携してくださった、中崎町のcafe meer(ミアー)さん用の掲示物づくりのためのMacと、黒板看板を持っていかねば〜!
今晩は念入りにストレッチをしておこう。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。