雪とバレンタインと8

illy(イリィ)

今日は月曜日。
そして2月11日に引き続き、本日の大阪も雪模様!
家の窓から雪が降っているのや、屋根に積もっているのを見たのは、7年前に大阪に着てから何回目?ってくらい、大阪は雪が降らないので、ものすごーく新鮮。
実家は雪国なので、雪がもりもり積もっている光景は、人生2回分くらい見たんですけど、 はらはらちらちらと粉雪が降っているのを見ていると、ロマンチックな気持ちになるのもわかるかもしれないなあ〜と今年始めて思いました。

ご予約をいただき、 今週もタロットのセッションのために、電車に揺られて京都は長岡天神のANJY COLOR KYOTOさんへ。
思いがけずプチバレンタインスイーツをいただき、にやにやしながら持ち帰って、家に帰ってから夕飯のあとのデザートにいただきました(^^)

そんなうれしいサプライズから始まった今週のわたしのキーナンバーは、8。

【8】カップ9R+Waves of prosperity.
あなたがおどろかなければ、
あなたがそれをすすんで受け取れば、
なかなか遭遇することのない、良き出来事がありそうです。
おどろいて引いてしまったり、不安になってしまっても、
それはあなたにほどほどの満足を感じさせてくれるでしょう。
突然目の前にぼたもちが落っこちてきて、
心臓が止まりそうなくらいびっくりしても、
あなたの手の中にぼたもちはあります。
どきどきが止まらなくても、
ぼたもちに恐怖や不安をかんじたとしても、です。
ですが、落っこちてきた幸運を、こころから喜べば、
あなたの満足感はあなたを満たし、
あなたの周囲にあふれ、
あなたも周囲の人も、幸せに包み込まれることになるでしょう。
あなたを見た人も、あなたの周囲にいる人のそのまた周囲にいる人にも、
幸せが伝播することになるかもしれません。
人生は何が起こるかわかりませんが、
恐ろしいことばかりではないことはご存知ですよね?
今週は喜ぶことがとても大切な週です。
どうぞ安心して、こころの底から喜んでください。

今日、ちょうど、ぼたもちじゃないけど和菓子を食べていたからちょっとおもしろい(^^)

昨日、中崎町のcafe meer(ミアー)さんで、対面鑑定場所として席をお借りするお話をしたけれど、それじゃなくて、「今日から」の出来事なんやよねえ?
なんだろ。まだなにかあるのかな。
2月18日のFtime+タロット☆すっきりカフェvol.11のご予約をぐあーっといただいて満席になる! とかかな?
びっくりするようなことなんだったら、わたしが想像できないようなことなのかしら?

でもWaves of prosperity.のカードが出ているということは、まったく知らないところからもたらされるというよりも、いままで努力して来ていたり、エネルギーを注ぎ込んで来たりしたものに係ることだと思われるから、起きたときは「やった! ついにきた〜!」みたいなかんじなのかなあ。
そして、カップ9ということは、みんなと分かち合う喜びがもたらされるというよりも、当人が満足感に浸るというかんじ。

なので、当人がエネルギーを注ぎ込んできたものに係ることで、当人を喜ばせる物事が起きたり、物がもたらされたり、人や愛が集まって来たりする、というかんじかな?

メルマガのつぶやきに書いた、最近のもっさりとした気分は、どうやら天体のせいだったようなので、それも一気にさっぱりしてほしい〜。

いま月例カレンダーを見たら、2月18日は満月か。
どのあたりにビッグウエーブがくるのかたのしみ!


バレンタイン★恋活企画<恋愛スペシャルリーディング>
は、バレンタイン後も受付けています!(^^)

●電話・スカイプ受付日
ご予約受付日>20日(日)/22日(火)/27日(日) 12:00〜21:00(22日のみ16:00まで)
リアルタイム受付日>19日(土)/26日(土) 21:00〜23:00

恋愛についての個別のご相談・恋愛以外についてのご相談は、各通常タロットメニュー(対面・電話・メール・スカイプ)にて、お気軽にどうぞ(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。