明日は癒しスタジアムin大阪vol.20!

illy(イリィ)

ぎりぎりまでお仕事をしていたらこんな時間になっちゃった!
仕度して寝ねば!

今日迄続いていたもやもやは、スタミナ不足からかもと思って、にんにくを買ってきて二かけらをレンジで蒸して食べたら、少し復活した。
なんでもやってるんやろ?
体の問題じゃないのかな。
明日、人と話しまくったらすっきりすると思うけど、自分だけでなんとかなるようならさっさとすっきりしたい。
もやってると、エネルギーを浪費してるかんじがするし。
もっとエネルギーを生産的に使いたいわ〜!

明日は寒くなるようだけど、雪降らないといいな〜。
会場の天満橋OMMビルは、地下鉄天満橋駅直結だから、外を歩く時間は短くて済むけど、なにも降らないにこしたことはないし。

ああ、ほんとうに仕度をしよう! そして寝なきゃ!
明日お越しになる方、お会いできるのをたのしみにしております!!(^^)
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。