もやもやを解消するにはどうしたらよいか?

illy(イリィ)

2011年2月9日(水)は、いつもタロットの受付をさせてもらっている、大阪市美章園のcafeはなうたさんが臨時休業になったので、1日中家でお仕事。

あさって11日(金・祝)に、大阪市天満橋のOMMビルで開催される、癒し系イベント癒しスタジアムin大阪vol.20で使うパネル看板のデータを8日に作ったのだけど、ちょっと見づらいかもと思い、作りなおしたので、今日、心斎橋の印刷屋さんへ出力へ。

ついでに図書館と郵便局で用事をすませて家に帰って夕飯を食べて、お向かいの仲良しさんに癒しスタジアムのことを話にいって、部屋にもどった。
が、なんだか今日、もやもやする〜〜〜〜!

こんなときはタロットでみてみよう!

「もやもやを解消するにはどうしたらよいか?」

・状況の変化 過去:カップ2 現在:ワンドクイーン+カップ4、未来:ワンド2R+ワンド7
・わたし個人の変化 過去:ワンドナイトR+カップナイト 現在:ペンタクルス3R 未来:ペンタクルス4R+ペンタクルス2R
・周囲の状況 過去:運命の環R+ソードナイトR 現在:ソードペイジ+ソード5 未来:ワンド4R+ペンタクルス9R
・モヤモヤを解消するための方法:カップキングR、塔+愚者R+ペンタクルスクイーン
・最終結果 ソード9+法王

今週のキーメッセージのカードのカップ2が、正位置で過去に出ているなあ。
これ、きっと、2月7日(月)に会った、中国人の男の子とのことだな。
これがもやもやの原因なのかなあ。
なんでか、外国の人に会うと、無性になにかしてあげなければ!みたいな気分になるのだけど、わたしのその状態はワンドナイトRなのか〜。
勢い込み過ぎ、一人で鼻息荒くしているかんじやなあ。
中国人の男の子らしき人を表すカード「カップナイト」も表れているし、 こりゃ間違いないね。
もうちょっと落ち着いて、相手のwantをちゃんと見て、 自分にできることがあればお手伝いするっていう姿勢でいるようにしよう〜。

彼への説明などが不十分だったなあ、せっかくの日本観光なのに申し訳なかったなあと思ってたけど、第三者的視点では「あれでよし」のようだし(カップ2)、「次こうしよう!」って思ったことを覚えておいて、次回に生かすようにしよう。

このもやもやを解消するには、「自分のこころを満たすことを最優先すること(カップキングR)」と、「ショックを与えること(塔)」かー。
愚者Rとペンタクルスクイーンのカードから、「自分の限界みたいなものを、にこころの中に作っちゃってること(愚者R)」と、「家からあんまり出てないこと、仕事に根を詰めてること(ペンタクルスクイーン)」も、もやもやの原因を作ってるっぽい。

いまわたしに必要なメッセージは、「You’re being helped.」。
「いま腐ってたらあかんで〜〜」のカードやなー。
「わたしのために行われている、見えないところでの下準備」 の最終段階ってところか。
と、いうことは、結果がでるのはもうすぐだけど、癒しスタジアムのときかな?
周囲の未来に、ワンド4R(華やかな集会)+ペンタクルス9R(自分の才能を生かす)との出てるし、チョコレートでも食べて(バレンタインでいろんなチョコが売られてるし!)、自分に優しくしてすごすようにしようっと!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。