2011年 メール年間タロットリーディングの、全ての回答が終わりました〜

illy(イリィ)

昨日2月3日に、「2011年 メール年間リーディング」の全ての回答を送信しました。

「2011年 メール年間リーディング」への、たくさんのお申込をありがとうございました!
一番人気は、1年間の恋愛・仕事・収入・人間関係についてと、2011年のテーマと過ごし方のアドバイスをお知らせする[総合]で、その次は、ひと月ごとのお仕事の流れと、2011年のテーマと過ごし方のアドバイスをお知らせする[仕事]が人気で、いつも恋愛のご相談が多いので、ちょっと意外でした。

もし到着していないよ〜という方がいらっしゃったら、お申込後に届いたメールの返信で、お知らせ下さい。

1年を通しての各ジャンルのかんじやチェックポイントと、「タロット☆わたし予報」の1週間のメッセージを合わせて読んで、毎日がスムーズに、たのしくいくように、そしてらくにチャレンジできるように、微調整してみてくださいね!(^^)
また、年間リーディングのご感想を随時受付けておりますので、「こんなことがあったよ!」「こんなふうだったよ!」などなど、お気づきのことがありましたら、お聞かせいただけましたらうれしいです。
ご相談者さんからの声で、匿名でご感想をシェアさせていただける方は、その旨もお知らせいただけますととてもうれしいです(^^)


↑1月に、「屋上アート+キッチン[afu]」さんのウッドデッキに置かれていた木の枝になっている実を食べにきた小鳥。
いっしょにいたオーナーKさんといっしょに、写真をとりまくった。
小鳥、かわいい〜〜〜〜。しゃーわせなひとときでした(´ω`*)

今日は、夜に1つお仕事が入っていましたが、それまでは、プリンを買ってきて食べたり、ランチの予約をしたり、音楽の動画を眺めたりして、家でのんびりしていました。
昨日から大阪はぽかぽか陽気で、今日も風はないし、太陽は照っているしで、ダウンじゃなくても大丈夫なくらい暖かでしたよー。

昨日タロットの受付をしていた、大阪市心斎橋の屋上カフェ「屋上アート+キッチン[afu]」さんの、ウッドデッキの席もぽかぽかで、スタッフのYさんと、
Yさん「今日はあったかいね〜(^^)」
私「最高ですね〜〜(^^)」
と、しばらく日向の猫のようにのんびりしていました。

だがしかし、ウッドデッキの席でのタロットが終わった後、
Yさん「おつかれさま〜。顔が赤いけど大丈夫?寒かった?」
私「ヒーターがありましたし、話しまくったからか、顔がほてってます〜。あ!途中から顔にだけ太陽が当たってたから、日焼けかも!!」
Yさん「えええ〜〜〜!!??」
ということがあって、結局、ちょっと貧血気味で顔色が白っぽかったから、ほっぺだけ真っ赤に見えただけのようで、ほっ(^ω^;)
直射日光には、気をつけないと〜〜〜!

明日は、京都御所の近くのスパニッシュカフェ&バル sala de estar(サラデエスタール)さんへ送る、2月18日(金)のFtime+タロット☆すっきりカフェvol.11のフライヤーと掲示物を出力に行って、来週分のメルマガ「タロット☆わたし予報」を書くぞ〜!

そして、21:00〜23:00は、恋愛相談スペシャル企画<【恋愛】スペシャルリーディング>の、リアルタイムでのお電話とスカイプのお申込の受付をいたします。
気になるあの人の気持ちや攻略法などについて、45分間、じっくり細かくお話いたしますよー!
時間内なら、わからないところや、くわしく聞きたいことについてのご質問も、もちろんOKです。
気になることは、遠慮なく、じゃんじゃんばりばり聞いて、 ぜひあなたの恋愛成就にお役立てくださいね!

火曜日・日曜日のご予約も受付中です〜!

ご質問は、お問合せフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=475144)より、お気軽にどうぞ(^^)
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。