今週のわたしのキーナンバーは7

illy(イリィ)

週刊占いメルマガ「タロット☆わたし予報」より、今週のわたしのキーナンバーは7。


【7】★正義R+Soulmate relationship.

人に対する優しさ、相手を思いやる気持ち、相手の立場になって考えること、
相手を尊重すること、相手を丸ごと認めること、
そんなことがとても大切なカギとなる週となるようです。
今週あなたは、誰かと向き合って、
気持ちや考えを、静かに伝え合う機会をもつでしょう。
お互いがお互いに静かに歩み寄り、
自分のこころを相手のこころに沿わせ、
信頼関係、絆、
見えないけれどまちがいなく繋がっているという確信を得ることになるのではないかと思います。
これをきっかけに、
あなたの人に対する態度や考え、
判断や、自分の中での他人の位置・取り扱い方が大きく変わりはじめるでしょう。
今週、相手とかんじた「かんじ」は、
あなたのこころにずっと灯火としてあり続け、
あたたかく、愛にあふれた交流の火種となり続けると思います。

▼こちらから配信登録が可能です。
週刊占いメルマガ「タロット☆わたし予報」


「正義」というカードは、スプレッドの画像(下の段の、左から2番目の逆さになっているカード)をご覧いただくと「そういわれたらそう見えるかもー」と言っていただけるのではないかと思うのですが、裁判官が描かれたのカードであります。

彼女(女性らしいです)は、天秤と剣を持っていますが、対する人と自分の違いを認識した上で、相手に対する自分の判断を下す、というようなことを表すカードです。

実は、1月31日の時点でキーナンバーもキーメッセージも見ていたんですけど、このときに、自分の意見をはっきり伝えられていないことが3つあったんですよねー。
それでこのメッセージを見て、 「ぎゃ〜〜正義か〜〜、エネルギーいるけどやんなきゃ〜〜!」と覚悟を決めて、3つともににけりをつけました。
おかげでその後はすっきり快調〜〜〜〜〜(´∀`*)
これからは、小さなことでも時間をかけて決めるようにしよう〜〜〜!
はっきりと伝えるようにしよう〜〜〜!!


↑フリーの素材サイトで見つけた写真。首のところが青くないハト。
なんて種類のハトなんだろう? 目がまんまるだなー。

昨日2月1日(月)から、新しい限定企画バレンタイン★恋活企画<【恋愛】スペシャルリーディング>がスタートしました。
普段のタロットのご相談で、ダントツに多いのが恋愛のご相談。

その中でも、バレンタインデーを控えた片思いの方を、[メール]では、メールタロットカードリーディング[ロング]2通分(約5,000文字)+質問メール1通、[電話・スカイプ]では45分間の、ボリューム満点のリーディングで、恋愛成就のお手伝いをいたします!

1月の限定企画「2011年 メール年間リーディング」のときは、金曜日と土曜日にお申込が集中して、回答の〆切である[着金日を含めて3日目]ギリギリの回答になってしまうことが実は多かったのですが、【恋愛】スペシャルリーディングでは、メールの他に、電話やスカイプを使った、毎週土曜日21:00〜23:00のリアルタイムでのお申込も可能です。
もちろんご予約も可能ですよー。(ご予約は、通常の電話・スカイプタロットカードリーディングと同じ、火曜日・日曜日12:00〜22:00内の、お好きな時間でおお申込みいただけます)

料金は、一律3,000円で、ご予約や、メールリーディングでは、銀行振込先払いとクレジットカードとでの先払いをご利用いただけますが、リアルタイムのお申込の場合は、クレジットカードでの先払いのみのお取り扱いとなります。
JCB・VISA・アメックス・マスターのカードのご利用が可能で、決済は、バレンタイン★恋活企画<【恋愛】スペシャルリーディング>特設ページ一番下にある、PayPalのクレジットカードお支払いフォームからお手続きが可能です。
パソコンが必要になりますので、パソコンを立ち上げた状態でお申込くださいね(^^)

みなさまの♥LOVE♥が、思い人の方のハートに届きますように!
ご相談をお待ちしております!(^^)
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。