アメリカ村屋上アート+キッチン[afu]さんで、タロットの受付+おいしいピザ!

illy(イリィ)

2011年1月27日(木)は、大阪市心斎橋アメリカ村にある屋上アート+キッチン[afu]さんでのタロットの受付の日でした。

今日は、夜に備えて、ラストオーダー間際に、パリでから帰ったスタッフのYさんに、パリパリ薄皮ピザのアンチョビ+トマトソースを作ってもらい、完成までの一部始終を、目の前で見させてもらいました。

伸ばした生地に、特製のトマトソースを塗って、


アンチョビをのせて、



すごくおいしいチーズをのせて、


焼く前はこんなかんじです。


焼けたらピザカッターで切って、


完成!


ふちはぱりぱり、チーズとアンチョビが乗っているところは、アンチョビの塩味と酸味なしのトマトのうまみとチーズの味が合わさって、絶品!!!

これが450円なんて安すぎる〜〜〜〜!
いまはタロットのお仕事のために飲んでないけど、白ワインとすごく合うだろうなあ〜(´ω`)

ちなみに、[afu]さんで夜に開催されるイベントでは、白ワインをオーダーすることができると思います(^^)

そんなこんなでご機嫌で、19:30まで[afu]さんで過ごしたのでした。


明日1月28日(金)は、京都市二条にある「おばんざい+カフェ百音(モネ)」さんにて開催する、「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.10」です!

・バレンタインデー前に、恋愛のお悩みの解消をしたい方
・春に向けて自分をリニューアルさせたい方
・スムーズに新しいスタートを切りたい方

いまからのご予約も可能です。
空き時間の確認・ご予約は、下記ページよりどうぞ!
お会いできるのをたのしみにしております(^^)

Ftime+タロット☆すっきりカフェ専用ページ

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。