東梅田SHOT BAR One or Eightさんにて、タロット☆ナイトを開催しました

illy(イリィ)

2011年1月25日(火)は、大阪市東梅田のSHOT BAR One or Eightさんにて、タロット☆ナイトを開催しました。

以前、メールでやりとりをさせていただいた方がお越しくださって、メルマガ「タロット☆わたし予報」の今週のメッセージや、リーディング結果とリンクするお話でわあっ!と盛り上がったり、ひさびさに男性の方を見させていただいて、タロットについてのご質問に怒濤の勢いで回答をさせていただいたりと、たくさん笑い合って、たくさんお話しし合う、濃い時間を過ごさせていただきました。

タロット☆ナイトでは、リーディング結果を書いた用紙はお渡ししていないのですが、オラクルカードのおまけはお渡ししています。
タロットで見た結果の要点が、端的に、わかりやすいメッセージで表されるので、「なるほど!」「ああ〜、やっぱり!」とほとんどの方が言われます。
描かれているイラストも、POPなかんじや繊細なかんじ、油絵調のものなど、いろんなタッチで美しく描かれているので、女性の方は特に喜んでくださいます(^^)
お酒や、その後にお話することができるバーだと、タロットを受けているときだけじゃなくて、その後の時間をたのしんでいただくことができるので、今日のお客さまも、おまけやリーディング結果について、お酒を飲みながらのおしゃべりで盛り上がってはりました(^^)
その人魚やイルカさんはあなたなんですよお〜〜〜!
ぜひとも、イラストの人魚やイルカのように、切り替えたり、破ったり、手を伸ばしたり、なさってみて下さいね!

お越しくださったみなさま、SHOT BAR One or EightのマスターTさん、どうもありがとうございました!

2月の開催日は、決まりましたら、ブログとイベントページにてお知らせしますね(^^)
どうぞおたのしみに!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。