アロマセラピストMasakoさんのHPがリニューアルオープンしました!

illy(イリィ)

2011年2月11日(金・祝)に、大阪市天満橋OMMビル2Fで開催される、年に4回の癒しのお祭り「癒しスタジアムin大阪vol.20」で共同出店をする、大阪府豊中市のプライベートアロマサロン「aoisora.to.aoiumi」さんのHPがリニューアルしました!

▼「大阪府、豊中市にある隠れ家アロマサロン、レッスン、石けん作り、レイキなど・・・。癒しの空間を提供します。」
aoisora.to.aoiumi ~青い空と青い海~

サロンでの施術は、初めての方は、全メニュー10%オフで受けられるそうです。

癒しスタジアムin大阪vol.20では、ヘッドマッサージ(頭〜首〜肩)15分1,000円、ハンドトリートメント15分1,000円で試せますよ〜。
アロマオイルと、お肌に良いオイルをたっぷり使った石けんの販売もされるそうです。

わたしは毎朝aoisora.to.aoiumiさんで購入したケーキのような石けんを使って、洗顔をしています。
見た目と香りで、毎朝ほにゃ〜(´ω`*)となりながらお手入れをしています。
髪の毛や体も洗えるので(ごわごわしたり、きしきししたりしないです)、シリコン入りのシャンプーや、つんとくる香りが気になっている方は、ぜひ石けん生活を試してみませんか?

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。