今週のわたしのキーナンバーは1

illy(イリィ)

先週は、ばたばたしていてキーナンバーを見てなかった。

ので、今週は早めに見ておこう!
今週の私のキーナンバーは「1」。


【1】カップ4+Make a wish.
おだやかな一週間となりそうです。
体を動かしたり、頭をつかったりすることよりも、
こころや感情の動きにスポットがあたることになる週となるようです。
具体的には、これまであなたが、
「なんだかいまいちだなあ」「これだけじゃものたりないなあ」
と思っていたものの、
「不足している部分」を補充させるため、
もしくは、対象そのものをレベルアップさせるために、
あなたのこころの視点を、
「ほんとうに望むもの」「満足している状態」
に、方向転換させることになると思われます。
その「方向」に向けるためには、「方向」がはっきりしている必要があります。
あなたの願いはどんなことでしょうか?
どうなったら満足ですか?
「どうせ無理だから」とか、「考えるだけ無駄だ」と思わずに、
今週はぜひ願いをはっきりとさせて、
こころの方向を向け変えていただきたいと思います。
今週は、それが「願いの現実化」のきっかけとなる週であるように思うからです。

▼今週のキーナンバーのメッセージは、こちらで知ることができます。
まぐまぐ「タロット☆わたし予報」


うわ〜〜〜〜、あはは! これは笑うしかない。

今日、占い師の友達に、電話で話を聞いてもらっていたんだけど、これが「なんだか心地よくないから、どうしたいかは自分の中ではっきりしているけど、それを実行することをおっくうがっていること」についての話やったんやよね。

わたしの願いや、満足することは、自分と人が信頼や愛で繋がっているのを実感すること。
きっと、ミュージシャンは、 これの強烈なのを、ライブやコンサートで体験しているんやろうなあ。
ほんとうに素晴らしいと思うもの。

うをー、今週はちょっと気張りどきか?
でも、大アルカナじゃないから、この頑張りに、いまわたしが思っているほどの大変さはないんやろうな。
自分の気持ち、こうありたいっていう理想図をきちんと表現することで、うまくいくんやろうな。
そんで、うまくいった経験から、これから同じようなことをする場面で、いまよりも上手に、スムーズにできるようになるんやろうな。

Don’t think,feel!
案ずるより、産むがヤッさん!

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。