今日は、アミューズメントバーFREAK OUTさんでのタロット受付の初日でした

illy(イリィ)

 

FREAK OUTさんでの対面鑑定は、都合により中止になりました(2011.1.27

2011年1月21日(金)は、大阪市谷町九丁目のアミューズメントバーFREAK OUTさんでのタロット受付開始の日でした。

まだ途中になっているところがありましたが、壁に真っ白なクロスを貼っていただいて、広いテーブルが置かれた、広々としたブースが完成してました!
3名さまくらいまでご同席いただけそうなテーブル&ブースの広さなんですよー!

わたしのブースの他に、エステのブースもあって、金曜日はちょうどエステのブースの方が来られる日だったので、エステティシャンのIさんと、東大阪にあるサロンのことや、Iさんが主催されている婚活パーティーについてしばしおしゃべり。

入口のガラス扉のすぐ近くにエステのブースがあるのですが、おしゃべりをしていたら上がって来られる女性がいらしたので、お顔を見ると、前にちょっとお話をさせていただいたした方でびっくり!
「今日、HPを見ていたら、今日から受付とあったので〜(^^) みてください〜〜☆」と、立ち寄って下さったのでした。
初日に来ていただけて、とてもうれしかったです!(^^)


そしてこちらは、オープンキャンペーン用のフライヤー。
前日夜に、すべりこみで心斎橋の出力屋さんに行って、オープンキャンペーンのフライヤーの出力をしたのだけど、帰ってから内容にミスがあることに気づいて、データを修正して、店内掲示用のメニューのデータを仕上げて、今日お昼に、再度心斎橋の出力屋さんに行って印刷をしてきたのでした。

フライヤーを作るのは大好きなんやけど、大好き故に「もっとよくしたい!」って思って、作り出てくる案を取り入れていくからながら、いつも完成まですごく時間がかかっちゃう。
カラーの印刷フライヤーを作りたいけど、印刷屋さんに依頼するためのデータは作ったことがないから、更に時間がかかっちゃうんじゃないかとちょっとびびってますが、2月11日(金・祝)の癒しスタジアムin大阪vol.20に間に合うように作るぞう!
これと、あとブース内に貼る掲示物と、外看板用掲示物の合計8点を作らねば。
凝りすぎないように、根を詰めないように気をつけてぎゃんばるぞう!


今日は、出力屋さんに寄ったあと、毎週木曜日にタロットの受付をさせていただいている、心斎橋の屋上アート+キッチン[afu]さんに寄って来ました。
1月は[afu]スタッフのお仕事をお休みされているMさんが3Fの事務所に来られいて、[afu]さんに上がって来られたMさんとおしゃべりをしつつ、昨日いただいたバターチキンカレーとコーヒーをいただきました〜。

そして、Mさんがぱりぱり薄皮の特製ピザを注文されたので、オーナーKさんが作っているところをちょっと見学。

生地を広げて、トマトソースとアンチョビをのせたところ。

真ん中に金属のお皿にのせたピザがおかれています。


上からチーズを乗っけて、温めてあったオーブンに入れてしばし待ちます。

だんだんと、トマトとチーズが焼けた、いいにおいがふんわりとただよってきます〜。


焼き上がったピザを、カッターで切り離してー…、


完成っ!


Mさんに「一切れ食べていいよ〜」と言われて、いただいたのですが、すごーく薄くて、ぱりっぱりの皮が、食感だけでなく、味もおいしい!!

そして、アンチョビと、たっぷりとろとろチーズが合わさった味がまたおいしくて、
「すごくおいしいです!!!」
以外の言葉が思いつかなかった。
ほんまおいしかった!

もういっこのピザの具がなにか忘れてしまいましたが、それもぜひ! そしてアンチョピとトマトソースのピザも、またぜひ食べたい!!!
芦屋のピザ屋さん直伝のピザらしいです。
芦屋のお店の名前は、メニューが書かれた黒板に書いてあったので、今度みてきますねー。

ほんとうにおいしかった!
これで450円は安い〜〜〜!
ワインとがすごくすすみそうなお味でございました(^^)


明日22日(土)も、18:00〜22:30までFREAK OUTさんにて受付をしております。
ご予約なしでもお受けいただけますので、店内階段からそのまま3Fに上がって、ブースに待機している真珠に直接お申込ください。
いまなら、お帰りに1Fバーカウンターで、おいしいアイスクリームをお召し上がりいただけますよ〜。
金曜日・土曜日は、お仕事帰りに、お買い物帰りに、お家に着く前のちょっと一杯のついでに、FREAK OUT3Fブースへ、ぜひ「すっきり!」しにお越しくださいませ!(^^)
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。