FREAK OUTさんで打ち合わせと、今週のキーナンバーは9

illy(イリィ)

今日は、夕方に谷町九丁目にあるアミューズメントバーFREAK OUTさんへ、お仕事の打ち合わせに行ってきました。
内容はほぼ決まったので、いつ始めるかと曜日をお知らせしたら、来週にはかっちり決まりそう。
昨日書いた日食にぴったりの1日でした。
決まったらサイトでお知らせしますね!

FREAK OUTさんでの対面鑑定は、都合により中止になりました(2011.1.27

そんなわたしの今週のキーナンバーは、「9」。


【9】★塔R+Tranquility.

年始はどこかに行かれますか?
予定表はびっちり埋まってしまっているでしょうか?
もし隙間があるのなら、
いえ、その隙間の時間には、
お風呂にアロマオイルをたらして、ゆっくりつかりながら髪や顔をパックをしたり、お風呂上がりの体が暖かいうちに、頭や手足をもみほぐしたり、いつもより時間をかけてネイルアートをしてみたり…、セルフケアを楽しむ時間をもっていただくたいと思うのです。
あなたがもし女性なら、エキサイティングな収録の合間の、優雅なセルフケアの時間をたのしむ女優になったつもりで、あなたがもし男性ならば、打ち合わせや試走やレースのない日を優雅に過ごすF1ドライバーになったつもりで、のんびりと、ゆったりと、心身を休める時間を持っていただきたいと思うのです。


(すべての今週のキーナンバーは、こちらで見ることができます→メルマガ タロット☆わたし予報

塔は、長年かけて出来上がったなにかが崩れて、同時になにかが作られ始めることを表しているので、それとと同じくらいのボリュームのオフを意識的にとってちょうどよいくらいなのかも。

またこの機会に、オンオフの切り替えや、 休み方をマスターする必要があるということなんだろうなあ。

先のお仕事のお話ともリンクする部分があるから、今週は特にメッセージを忘れないように過ごすようにしよう!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。