新年あけましておめでとうございます!

illy(イリィ)

2010年は、ほんとうにたくさんの方にお世話になりました!
イベントでお会いした方、対面鑑定場所でお会いした方、出張先でお会いした方、お電話・スカイプでお話をした方、メールでやり取りをさせていただいた方、そして、いっしょにお仕事をさせていただいた方、ご紹介で知り合った方、ほんとうにありがとうございました。


今年は、具体的にはどんな流れだったんだろう〜と思い、手帳を見たら、ほぼ毎月なにか新しいことが始まっていておもしろかったので、ちょっと書き出してみますね。

1月に東京でエネルギーワークを受け、2月に癒しスタジアムに初出店。
その後立ち寄ったレストランでスカウトされ、4月まで占いサービスを提供。
そのときに、京都長岡京のサロンANJY COLOR KYOTOのMさんと知り合い、後に月曜日の鑑定場所として提携していただくことに。

3月には、南堀江の喫茶パタリロさんと鑑定場所の提携をしていただき、友人Nちゃんを通じて、後に美章園のcafeはなうたさんのママとなるTさんと知り合い、姫コラソンなどのイベントに出店。
週刊占いメルマガ「タロット☆わたし予報」配信開始。

4月には、後に対面鑑定場所として提携していただくことになる、心斎橋屋上アート+キッチン[afu]さんでのイベントに出店し、一目で[afu]さんにほれる。当時の店長のSちゃんと知り合う。
また、後に定期イベントをさせていただくことになるSHOT BAR One or Eight のオーナーさんと知り合い、5月より月一イベント「タロット☆ナイト」を開催させていただくことに。
24日には、 美章園のcafeはなうたさんのプレオープンパーティーでタロットをさせていただいたことで、毎週水曜日にタロットの受付をさせていただくことに。

5月は、イベントがGWに集中していた月!
GW中のイベントで、開催地となった心斎橋屋上アート+キッチン[afu]さんを知り一目ぼれ。
当時の店長のSちゃんと知り合う。
癒しスタジアムで、MEHENDI by Aiko Tanakaの愛子さんに、Ftime+を教えていただく。

6月は、 Ftime+主催者のHome call Nail CapiのOさんと、おかたづけアドバイザーお京はんとお会いし、8月からFtime+タロット☆すっきりカフェを開催させていただくことに。
また、心斎橋屋上アート+キッチン[afu]さんのオーナーさんにコンタクトをとって、毎週木曜日+金土のタロット受付をさせていただくことに。
[afu]さんでの受付初日に、心斎橋のネイルサロンsalon de tour(サロンドトゥール)のBさんと 知り合い、19日からネイル+タロットイベントをさせていただくことに。

7月は、比較的落ち着いていたかも。
イベント出店+三宮や京都に打ち合わせなどなど。

8月は、初のFtime+タロット☆すっきりカフェ! & 癒しスタジアムに2日間出店!
どちらもすごーーーくたのしかった! &いっぱい学んだ。
癒しスタジアムは、さすがに暑すぎるだろう…と思ってアオザイを着ていかなかったら、会場内は冷房でひえひえで、ストールをぐるぐる巻いてセッションをした。
来年はアオザイでちょうど良いかも。
このときではないけど、室内で初めて熱中症になってびっくり。

9月は、イベントが6回もあって、祝日の23日前後はほぼ毎日イベントに出演していた。
イベントは、普段合わないジャンルのセラピストさんや、クリエイターさん、お客さんと知り合えるのでたのしい!
この月に知り合ったアロマセラピストさんのご紹介で、大阪の大御所レゲエシンガーkajaさんと知り合い、後にライブ会場でタロットブースを出させていただくことに。

10月は、Ftime+タロット☆すっきりカフェが2回あり、大阪と京都を行ったり来たり。
フライヤー作りも対面セッションも メール鑑定もよくした月。
誕生月でした。

11月は、Tarot Card Reading *SCOR[スコー]のサイトを立ち上げて1周年のキャンペーンを実施。
セラピーコモンズネットモール内に作っていたメインサイトを現在のサイトに移行するべく、サイト作製開始。
11/末に移転オープン。

12月も、イベントが多かった月。
Ftime+タロット☆すっきりカフェで行った京都があんまり寒くなくて意外だった。
そして、お世話になっていて、大好きなアロマセラピストMさんが主催されるイベント に出張!
じつは少し緊張していたけど、すごくたのしかった! Mさん、ほんとうにありがとうございました!!


2011年はどんな月になるんだろう〜。

卯年で、201「1」年で、2+1+1=「4」の年だから、2010年に地固めした場所を起点にして、あっちこっちに出向いてはベースキャンプを増やし、活動の場を増やしていく、というかんじかな?

石を作り上げたのが2010年で、2011年はそれを池にぽちゃんと落として、跳ねた水滴の落ちたところで新たな基盤を作る、というかんじか?

登山のベースキャンプを作ったのが2010年で、2011年はそこを起点に周囲の山に挑んでいく、というかんじか?

直線というよりも、放射状に、一点を中心に、あっちこっちに安定した場所を作っていって、そこでたのしむ、というかんじがするなあ。

いすれにせよ、今年もみなさまにとってたのしく、おもしろく、笑い声の絶えない1年となりますように!

今年もどうぞお気軽にご相談下さいね(^ω^)/

真珠
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。