今週のキーナンバーは8

illy(イリィ)

今週のわたしのキーナンバーは「8」でした。

【8】★審判+Friendship.
友人、知人たちとの心のつながりを、強化することとなる週となりそうです。
年末年始は、ぜひ多くの友達と過ごす約束を取り付け、会話を楽しむ時間をたくさんもっていただきたいと思います。
一人ひとりに、こころのこもったおめでとうメールを時間をかけて打って送ることもよいと思います。
あなたが友人、知人に呼びかけることで、これまでよりも、もっと深いところで相手と繋がることや、深いところで繋がっていることを知ることとなるようなのです。
このことをきっかけに、親友と呼べる友人が増えたり、友人との心の距離が、全体的に縮まったりするのかもしれません。
いずれにせよ、仲良しさんに積極的に連絡をとって、会って話す機会、もしくは気持ちを伝える機会をもっていただきたいと思います。

いまのところ、1/1だけ予定をいれているけれど、それならもっと増やそうかな(´・ω・`)

(すべての今週のキーナンバーは、メルマガ「タロット☆わたし予報」でご覧いただけます。購読登録をすれば、最新号が配信されます。購読登録がまだの方はぜひこの機会にどうぞ(^ω^)/)


今年最後の定期的な対面鑑定日が終わったので、現在〜1/5は、メールと電話とスカイプでの占いをしています。
電話とスカイプは、年末ぎりぎりまで受付ける予定ですので、「いま聞きたいっ!」と思われたら、ツイッター を見てみてくださいね〜。
曜日を問わず、11:30〜0:00まで受付をしているときがあります。

サイトの各メニューページにお申込手順のフローチャートを作ったけど、もっと見やすくしたいなあ。
そして、期間限定の2011年の年間占いメールタロットカードリーディングメニューの準備もすすめたいっ!
新年だから、おめでたく(?)、お得な内容にしたいなあ。
11月のキャンペーンでやったおまけリーディングをつけようか…、もうちょっと内容を固めないと!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。