明日はLOVE CHARI CAMPUS 12.19@心斎橋プラチナムでタロット占いをします〜!

illy(イリィ)

今回は、初のクラブでのイベントでのブース出店!
クラブでのイベントと言っても、ライブイベントなので、ずっと音楽がなりっぱなしじゃないのかもしれませんが、音に負けないようおなかから声を出してしゃべってきます〜!

そして今回は、Ftime+の講師仲間MEHENDI by Aiko Tanakaの愛子さんとの共同出店をします。

愛子さんは、イベント出店をするたびにヘナアートを描いていただいていて、アート自体はもちろんのこと、描いていただいた図柄の解説を聞くのも毎回たのしみにしていました。
そしてFtime+に参加させていただくことになったのも愛子さんが紹介してくださったおかげ、と、たいへんお世話になっていて、尊敬している方なのです。
明日も手があいてはるときに描いてもらおう〜(^^)

ちなみに、これまでに描いていただいたのは、このような図柄でした。

ヘナのペーストで描かれているんですが、とても緻密で正確に描かれていて、美しいんですよ〜!

消えるまでの約2週間は、着替えるときやお風呂に入るとき、視界にはいるたびにうれしい気持ちになりました(^^)

明日はどんな願い事でリクエストしようかな。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。